スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTO 湘南14DAYS

GTO SHONAN 14DAYS(3) (少年マガジンKC)GTO SHONAN 14DAYS(3) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
藤沢 とおる

商品詳細を見る


ドラマGTOがリメイクされ

レンタルで目に付いたのでチェックしてみた。

まぁリメイクドラマのGTOも正直微妙で、漫画だからこその演出が

実写だとやっぱりなんだかなぁって感じに思える。

逆に第二部のGTOは正直ネタ切れだったのか、ぶっ飛び過ぎて滑稽すぎて面白くないw

第一部もチラッとしか見てなかったけど結構ぶっ飛んでたよね。

つーか本当は中学生が舞台だったんだね。頭おかしすぎだわ。

第二部も中学生だけどぶっ飛び過ぎて読み手がおいてかれてる。まぁ5巻までしか読んでないけど

ちょっとギブアップしかけてるw

すぐヤクザ出てくるし、子供は「大人なんて信用できない」とかばっかのセリフで

暴力団頼ったりして意味わからん。そいつに対して信用しないのは分かるが

他の人まで巻き込んで危害を加える時点で自分もねじ曲がってるって気付かんのかね?

挙句の果てに銃はでてくるわ、

鬼塚は刺されるわで子供自体もぶっ飛び過ぎて気分が悪くなってくる。

この漫画に出てくる大人も子供もまともなやつがほとんどいないので

日本を舞台にしない方が良いと思ったよ。

寧ろ改めて驚いたのは初代ドラマのGTOが物凄い上手くまとめた脚本だった事に気づいた。

ロックと言えば何でも良いというノリみたいに

これもグレートって言えばなんでも済むと思ってるのかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。