スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30に思うこと

最近というか

今めちゃくちゃ気分が悪い。

吐きそうです。

多分メンタルがやられたんだと思います。

まぁ、なんかちょっと落ち着いてたんだけど

一回の事でメンタルやられました。

俺ね。関係が崩れない人には何を言っても言われても

ある程度の事なら大丈夫って思うんだけど

関係が薄い人と少し距離を近づいても良いかなと思った人に

いきなり離されるとすげー精神的にやられる。なんか比重が高くなるのかなぁ。

で、今現在の状況もあるからさ自分をさらすことができない。

凄い殻に閉じこもってる。言うタイミングを逃したのもあるし、言えない自分もあるし、

ホント頭では自意識過剰と思ってるんだけど治らない。

暇人な癖に暇だと思われたくないって変なプライドあるしさ。

電話とかかかってきても出れない人です。なんか場所を確認されてそうで

つまらない人間だと思われたくなくて・・・俺本当に明るい人間かこれw?

誘われると困る癖に誘われないと寂しいとかむっちゃめんどくさい人間やんけ。

今何処行っても監視っていうか常に速報的な事やっててちょっとキツイ。

ツイッターにミクシイにニコニコ動画に位置情報サービス、ゲームのアカウント等

今この人が何処で何やってるっていう情報がある程度わかっちゃうってのがなんか

常に監視されてるみたいで怖くて・・・そこまで人は人を気にしてないって分かってはいるんだけど

そういうこと平気で出来る人って何なんだろう。やっぱりリア充なのかな。

俺を私をみて!かまって!って感じなのかな?

俺はかまってほしい時だけかまってほしいんだけど....これ書いてるとすげー自己中っぽく見えるなw

多分、周りが思っている以上に俺はコンプレックスの塊なんだと思う。

数ヶ月前東京に言ってたまたま開き直って笑いながら友達にそんな話をしたら

「お前どうしたんだ?大丈夫か?」って言われたしどうなんだろうか。

このブログも本当はせっかく書いてるんだから色んな人に見てもらいたいけど

前々回覧数が伸びない事に若干寂しい反面

こんな自虐ネタ満載の日記を世間に公開して後悔というか自己嫌悪になってる自分もいたりして

うやむやすぎます。何もかも。人生も。自分も。

自由すぎて関わりたいのに関われないもどかしさ等

問題点は簡単なのに何をそんな悩むのか

面倒くさい人間だ。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/30に思うこと】

最近というか今めちゃくちゃ気分が悪い。吐きそうです。多分メンタルがやられたんだと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。