スポンサーサイト


あれま~

またまた久しぶりの日記。

ほとんど株やってませんw

っていうか放置です。

最後に期限の強制決済が発動して

何十万かぶっとんで終了w・・・orz

今更だけど

リスク管理とメンタルが非常に重要。

損切り出来ない人は株には向いてませんw

ましてや仕事抱えている人ならやめた方がいいと思う。

といってもこれは絶対ではない。

それは株取引に100%成功する方法はないからである。

損切り出来ない人は

100回くらいのリスク分散は必要。自分の資金を100回にわけて使う。

オーバーっていうかもしれないが俺はそれ以上した方がいいかな。

それだけリスクを抑えた方がいいという心がけ。

損切り出来る人はもっと攻めていっていいと思う。なぜならリスクを抑えるすべを持っているからね。


で現在の自分はFXを小銭集めでやっている程度ですw

ホント何百円とかw でも気軽。朝見て夜見て売買。

一応4ヶ月で4万ちょっと勝ってます。月一万程度。

まぁ今の時点ですが多分欲を出さなければ一番良い選択かな~。

自分が冷静でいられるからねw これ重要w

600万以上損する前に気付けたらよかったのにな(´_`。)

ホントw・・・orz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ろうずさん:
コメント遅くなりました。全然気付かなかったです(汗

今はいいですけどまた自分は痛い目あいますよ。
計算上10年後には損益分完済ですw

No title

ご無沙汰してます。FX始めたのですねっ。
いきなり実践で4万円プラスはいぃと思います。
わたしは延々とデモFXな感じです。
デモだと調子よく取れるようになったのですが
実践だとなかなか思うようにはできないと思っています。
焦らないでコツコツ頑張ればいつかは株で失った資金が
戻ってくるかも?って思ってるんですけどw
お互いにがんばりましょぉ。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
