スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根拠のない予想

日経はどんどん安くなっている。

どうでもいいアナリストとか専門の情報なんて当てにならん。

ちょっと前まで ドルは85円までとかユーロも112円前後の時にさらなる下落がとかいってて

めっちゃはずしているし、あんたら専門家なんだろ?何やってんのっていいたいけど。。。

タイトル通り、文句いいつつ俺も予想をしてみる。専門家の下らん情報はウザいが

個人でシナリオや心構えをしておくのは十分必要なことだとは思っている。

今年の根拠のない予想。

3月までは日経は7000円前後で動き

4月から悪材料出尽くしっていう言分で上昇余地が見られると思う。

5月からどちらかというと買い方有利に動き

8月中旬までに10000円より少し上くらいまで回復するが

その時にまた個人が便乗してさらなる上値が展開されるが

10月頃から前期よりも水準があまりよくないことを理由に売りが目立ち始め

また個人の資産が失われ大口の売りによって12月頃には10000円を割る展開になる。

2010年1月2月で9000円の攻防を見せ

3月に前期の決算よりも2割増前後の企業でも好感と見なされ買い戻し

3月に10000円で落ち着くのではないだろうか。

株は半年から2年くらいを先読みして動いていると考えれば

チャンスはやはり今年の3月末のような気がする。もう一つ例をあげるとすれば

2003年のバブル崩壊後の最安値チャート展開と重ねている。

だけど正直短期売りが目立つ今、上値を期待しない方が一番得策なのかもしれない。

結局デイトレが一番強いって事だ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

そう言ってくれると損した甲斐がありましたw
また遊ぶに来てください。
株記事は最近はないですが

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。