

ゼルダの伝説 スカイウォード

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
遂に据え置き気五年ぶりの最新作。
安定の面白さです。ダッシュ機能が64のマリオを思い出す総快感w


今月、来月はゲームラッシュでかなり楽しみにしていた作品。

今回は直感的な操作をということでwiiモーション+が必要。

俺は持ってなかったので

装着機具もセットで買いました。

more...


私が恋愛できない理由 感想2

恋愛してるやん!w


それとなんか全員重軽いよ!!

言うことは重い癖に、付き合う別れるって気持ちが軽いよ

なんだこれw

こち亀

こちら亀有公園前派出所  168巻 (ジャンプコミックス)こちら亀有公園前派出所 168巻 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
秋本 治

商品詳細を見る
言わずと知れた長寿漫画


今更いうまでもない漫画だけど

部屋を綺麗にする為に売ることしたので

記録として残す

1~120巻くらいまでもってたよw

more...

結構前でも使えるね

昔買ったパソコンの初期化をやった。

めちゃめちゃ遅かったのに凄い早くなったわw

捨てようとしてたけどこれならまだ使えるな。

どうしよかな~

スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランドスーパーマリオ3Dランド
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
定番マリオ。2Dと3Dの中間くらいの演出により
初心者でも迷わずにゲームができるが簡単すぎるわけじゃない。
バランスが素晴らしい。


やっと3DSにやるゲームが続々発売される

第一弾!(スライム入れれば第二弾だけど)

早速買ってプレイ

more...

プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
