

シンプル>複雑

物事を複雑にしてるのも自分。
物事をシンプルに出来るのも自分。

答はすぐそこだ!

シンプル

何悩んでるの?
仕事で失敗した?
じゃあ、次は失敗しなければいいよ。
えっ、彼氏にふられた?
新しい人見つけるか、今まで彼氏に使ってた時間を自分の為に使えるじゃん!
お金がなくなった?
また貯めればいいじゃん。

戻っても戻ってない

ふりだしはふりだしじゃない!
だって今までの経験は残ってるだろ?

後は

落ちる所まで落ちてみろよ!
あとは登るだけだ!

本当のチャンス

チャンスはピンチ、ピンチはチャンス!!

何のため

我慢して何になる?
自分のためか?世間体か?
そんで自分抑えてストレス貯めてちゃせわないよ。

レース

何もやってないんだからやらなきゃ始まらないだろ!
自分はまだレースにも参加してないんだから

掴め!

幸せは待って手に入れるものじゃない!
自分で作るものだ!

どうすれば

この日記もついに愚痴ブログになってしまったなw

ぬくぬく生きたいって思いから始まった

ぬくたろ~ブログ。元々株がメインだったけどもw

うつ病予備軍?いやうつ病かもしれんw

人に、お前のポジティブさが羨ましいとか

前向きやね。とか言われるんだけど、人には元気を与えなきゃって、マイナスに考えたって仕方ないって

とっさに出るんだよね。で、最近自分で思ったけども

俺って偽善者ポジティブ人間なんだなってw

まぁ、だからね。

いつも元気そうな人とかいつも前向きな人って本当は悩みや寂しさ抱えてんじゃいかな?気付いてあげて

見せてないだけだから!!

というか俺がそうだから気付いて!!

そういう人ほど強くないんだ

いつまで

いつまでこの繰り返しの毎日からぬけだせるのだろうか

まぁ自分で変えなきゃしょうがないんだが

凄くさみしい。ホントさみしい。

何かに集中してないと凍えてしまいそうだ。

この季節のように

ここで

はぁ~

仕事やめて~!!

だが今はがんばるしかないのがつらいいぃぃぃぃ。。。。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
