

ぐおお・・・

マジか・・

買ってまだ数週間も経ってないのに

新しいiphone4がでるじゃないか・・

噂ではあったがこんなにも早く

しかもだ!ショックなのは端末の値段

同じかよw


そんなん完全に新しい機種皆買うにきまってんじゃん(泣

OSのバージョンアップで補える機能は多いが

カメラの画素数と画像解析度は変えられない・・・

絶対iphone3GS在庫として抱えることになるぞ!ソフトバンクw

なぜ高くしない(´;д;`)ブワッ

まぁそしたら売れないか・・・

いや通常ケータイがあんなに高い以上

少しくらいあげてもいいんじゃないか?

と買うタイミングを完全に間違えて悔しさのあまり

言ってみたw orz

テスト

iphoneから投稿してみる。
せっかくPCサイトをみれるんだからさ。
ただフリック入力をやってるけども、変換が微妙過ぎるw

勢い余って

悩んだ末に社会のブームに乗っかって

2台目携帯で買ってしまったよ。iphone。

皆さん、この手の内容だったらポジディブ発言がでると思います。

よく言う、「iphoneが面白すぎるww!」とか。

だけど俺は冷静に考えた末

い・・・いらねーw

結局のところ、iphoneで出来ることは携帯でほとんどできるんだよね。

音楽の同期が楽だとかPCプラウザがみれるかくらいだけど。。

すっごい高い買い物をしてしまった。反省。

やはり縛り系はダメだw

端末を5万近くで買っているのでもう逃げれないのである。

また途中解約は違約金も9975円かかってしまう。

頑張って使ってやるぜぃ!!(´;д;`)ブワッ

鳩山総理辞任

今日のニュースみてびっくりしました。

あらま~という感じ、8ヶ月ですか。

日本の総理は短期が多いな~。なんかさ、やめればそれでいいの?って感だよね。

一般企業なんか「やめます」って言ったってすぐ辞めさせてくれないのにさ。

各言う俺も今仕事辞めたいんですが・・・やめるわけにもいかずw

民主党は何がしたかったのかね。

無駄をなくせば出てくると言っていたお金が出てこず、子供手当は減額で地方に投げて

高速料金は無料化と言ったのに2000円統一で高くなるから廃止だとか

普天間基地問題は右往左往の末、振り出しに戻り

決断力がないと散々コメントをしていたがいざ自分になるとコロコロ変わりと。

ただ最後の会見を見ていたけど

なんか感情移入しちゃったよw

大変だったろうな~とかつらかったんだろうな。とかさ

ちょっと感動しちゃったw
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
