

おもろ~。

やばいワンピース面白い~。

夢の見つけ方教えたる2

いや、全部しっかりみてないけどさ

なにこの茶番劇w

全てが中途半端なんですが

音楽好きだった少女

いつの間にか音楽先生と仲良くなってるしw

ノイローゼになった先生までいるのに

全てにおいて生徒が普通なんですがw

俺だからかな・・?

びっくりするぐらいこのドラマ感動しねぇw

でもソーラン節はいいね

解約!!

DMM 解約しましたw

なんていうか・・・便利なんだけど便利じゃないっていうか

予算とって自分で借りた方がいいかなって感じでしまうんだよねw

つーわけで ありがとうDMM

一カ月のキャンペーンで500円程度タダ映画見れたよ!!

手間暇で500円以上稼げてしまうのはご愛敬w

買ってました。

実はポメラを買ってました。

前々から欲しくてちょうど安かったので購入。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る


パッと開いてすぐ文字が書ける。

2秒って書いてあるけど

体感速度はもっと速い感じ。

キーボードになっているので普通に文字がうちやすい。

かなりの高感触だ!

・・・・・

・・・・・


more...

プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
