

ドミニオン カード評価

何十回とゲームをやって個人的にカード評価をしてみたいと思います。

more...


ドミニオン

ドミニオン 日本語版ドミニオン 日本語版
(2009/04/10)
ホビージャパン

商品詳細を見る


海外ボードゲームで評価が高かったドミニオンを購入してみました。

プレイ感想は評価通り面白いです。

トレーディングカードゲームに近いにも関わらず

お金もそこそこしかかからないし、王国カードによってどの戦略が強いかが変わるので

何度プレイしてもいいですね。

ルールも10分程度でなんとなくわかり、数回やればすぐなれるので

初心者にもお勧めです。

個人的な問題はやはり友達と日にちが合わせにくくなったので

もっとやりたいのに中々出来ないのがネックですね。

手に触るのがTCGの醍醐味ですが

これはオンラインで普通に出してくれても面白いゲームですね^^

でないかなw

財布を購入

周りが新しい財布を年明け前に買い替えしていたので

便乗して俺も購入。といっても2010年になってからですけどw

時間がなく、わずか20分で決めてしまった衝動買いw

基本ブランド思考ではなく機能性に優れているものを好むので安物です。

今回は二つ折りから、かさばるのでやめた長財布に再挑戦。

さっき移し替えしたんだけど二つ折りの方がカードポケットや隠しポケットが多くあるんですがw

ただデカイだけか!Σ(´□` )

まぁなじむまでに時間がかかるよね。財布ってさ。

せっかく買ったのでちょっとは使いますよ。

新年あけましておめでとうございます。

12月は全然更新できませんでしたね。

何といっても社会人になって年末休みが

ここまで少ないのも初めてで

あー、こうやっていつの間にか歳とっていくのかなとか思ったり、

年越しは仲間と過ごしガキの使いをみて

相変わらずのCMの多さにびっくりしながら

年越しそばを食べる前に2010になってしまいましたよw


とりあえず何か株関連でいい報告ができるだろうと思いながら

今年も皆さんよろしくお願いします。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
