

風呂

この時期になると家の風呂がキツイ。

寒すぎて入る気が起きないのだ。

でこの前、ツレと遊んだ後に銭湯にいったが

やっぱり風呂から出た後でもあったかいってのは最高にいいね。

ジムに行っていた時もそうだが入る気がおきるのだ。

つーか、家が寒すぎなのが問題だなw

ワンピース ストロングワールド

ゼロ巻が欲しくて映画行きましたw

80ページって言ってたのでジャンプ以外の追加ストーリーも

あるかと思ったら残りは設定資料でしたw

映画の感想は良い出来です。

俺の場合は期待しすぎてたのでひねりがなくちょっと残念でしたが

ワンピースので中で一番作画が安定していて

綺麗に描かれていたと思う。

※ネタばれあり

more...

ベヨネッタ

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


発売日に鉄拳6、罪と罰で悩んで結局ファミ通プレビューの得点に左右され

ベヨネッタを購入してましたw

プレイ感想は面倒くさくてイージーしかやってないけど

良作品だと思います。

漫画チックで微妙にグロイシーンとスタイリッシュな演出がされてるし

何より攻撃モーションが凄く多いので動作に飽きがこないと思う。

又、敵やカメラアングルもこだわって作ってあるのがわかる。

ただイージーだからだと思うけど細かい事をやらずに簡単に倒せちゃうので

そこは問題かと。

最近ゆとりなのかしらないけどイージーモードって本当にいるんですかね?

ライトユーザー向けの仕様なんだと思うけどこういうバランスって

変更しちゃうだけでゲームの面白さとか全然変わっちゃうからやめた方がいいと思うんだよね。

なんでもそうだと思うけど同じ土俵に立たせないとやる気とか向上心が損なわれちゃう気がしてならない

個人的な意見だけどねw。現に俺はイージーでやっちゃってるしw

ファミコン時代だってゲーム浸透してないのにそんな仕様なかったじゃん。

ライトユーザーをゲームに向き合わせる方向性が間違ってる気がしてならないw

どちらかというともっとシンプルにした方がいい。なんちゃらシステムとか

何とかドライブとかいらないってw

あっ、ちなみに格闘ゲームは別ね。あれはイージーモードを作っても対戦できる相手が存在するので

ゲームの面白さが損なわれるわけではないからね。

よつばと9

よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


ほのぼのストーリー9巻。

面白いですな。

こんな人生を歩みたいw

ほのぼので周りがあったかくてゆっくり時間が過ぎていく感じ。

いいですな。

最近、いや社会人になってからずっとだけど時間の流れが早すぎて困る。

仕事の間はながいんだけどねw(´;д;`)ブワッ
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
