

いいもの

といっても大きいものとかそういうものではないけどねw

ポメラは買ってないので。

この前ダイソーによって

「ネクタイハンガー」を購入

100円の割に完成度が非常に高く

回せて滑り止めもついてるので落ちないのだ。

画像をのっけたかったが時間の関係上なしでw。

いや~いい買い物をした。

あっ、貧乏くさいとか言われそうだけど

俺は基本、高いものは良い物で当たり前だと思う人なので。

だからブランド物にはあまり興味がありません。

買えないってのもあるけどねw

欲しいものいっぱい

最近物欲が強くなってきたw

お金がなくなった反動なのかもしれない。

今まではいつでも買えると思っていたものが

今は買えないからねw・・・・Orz

最近欲しいものは

Wii 罪と罰

カーテン

新しい携帯



印刷機

車のスモークっていうか車

ipot 前のが壊れたので・・

等など。特に気になっているのがポメラというもの

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る


電子メモでキーボードになっているので使い心地は良さそうなんだよね。

問題は本当にそこまで必要なのかという事。

確かにメモを取りたいと状況は凄いあるからあると便利だと思うんだけど

携帯で何とか事足りそうな気もしなくもないんだよね。

値段も昔のワープロを考えれば安いんだけど

2万のメモ帳と聞くな~。5千から1万なら試しに即買いしたい。。

と最近はこういう気になったものを悩まずに買い物したい。

物に対しての刺激がほしい。つかこれって結構身近な新鮮だって改めて気がついたw

見て 触って 評価をする。これだけで楽しいww 刺激になる。

周りのやつと同じものを同時に試すってのだけでも面白い。と俺は思う。

ってその話になると前に書いた海外ボードゲームと結論は同じになるんだけどねw

帰って

疲れがたまっているのか

最近帰ったら寝るだけの生活。

不規則にもほどがある。。。(´_`。)

何とかしなきゃな~。。。

kabu

久しぶりです。

株を少しでもやれる仕事についたつもりだけど

全然できてないw

の癖に思いっきり買いまくって

あり得ない含み損なんだけどw

本当に投資ビンボーやな~。

田中義剛みたいに15年も赤字だったのに経営を続けたってすごいよね。

借金も一時は何憶とあったらしい。

それを比べれば鼻くそみたいなもんだけど

ずっと前に書いた株との付き合い方を改めて考えなきゃならんな。

といっても損した分の税金がかからないのが三年なんでそれ過ぎたら

潮時だなってのは思ってる。理由は以下の通り。

1:このチャンスを活かせなかった。チャンスかどうかも疑問だがw

2:今でさえ利益を上げれてないのに税金がさらにかかる状態なら
  なおさら厳しいから

3:今はまだリスクを背負っていいかもしれないけど
  俺はやっぱり一般的に普通でいたいのでやめるべきだと思う。

4:今でさえ600万以上の損を出しているのに挑戦していること自体凄いと思うから。

もう無理

軽はずみに入ったのがまずかったのか

※普通にこの先愚痴ですw

more...

すっかり忘れてた

ライアーゲーム セカンドシーズン

月曜に明日やるから見るぞって思ってて

何か忘れてるなと思いつつも

今頃になって思い出しましたw

ショック!!

カイジ 人生一発逆転

すごい見たかったわけではなかったのだが

ノリで見に行くことになり鑑賞。

※ネタばれあり

more...

あれ?なんでだろ

なんやろな

前の生活より

復帰した方がなんかさみしいぞw

大きな問題に気付いた

いや・・

というか・・

ふと思ったのが


俺って完全に

投資ビンボーだよね

しかも投資してるから使えるお金がないんじゃなくてリアルに儲かってないパターンのやつや!!w・・・orz
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
