

えらいけども

仕事の解放感というか

多分ストレス発散だと思うんだが

真っ先に家に帰らずに寄り道したり遊んでしまって

次の日が毎日えらいんだよね。。。

自業自得なんだがw

やはり通勤時間も大きな問題だな~と実感。

今までは近いところばかりで通勤っていうのに重点を置いていただけに

でかい。

東京DOGS 記事2

第2話鑑賞

ギャグの部分は面白かったw

「ドラえもんを覚えているのか?」

「じゃあ、のび太の孫の孫の名前は?!」

「・・・・」「せわしだ」

めっちゃドラえもん好きなんだねw

ストーリーはなんていうか拳銃所持してるやつを取り逃がすなんて

結構な失態でしょw 普通なら絶対マスコミ黙ってないよね。

敵も思いっきり面割れているのに犯行に及ぶ度胸がすごい。

確実に捕まるやんw

とやはり漫画に近い実写版ですな

ストーリーは正直お粗末だけど

楽しめる。今回は二人の掛け合いは聞き取りやすかったしね。

たられば

円が87の高値をつけた時に買おうと思っていた。

しかし、FXの整った環境が無くなってしまったので

乗り遅れてしまったのだ。楽天証券は取引し忘れて使えなくなってしまったので。

例えば400万ぶっこんでいたら4円はあがってるのでかなりの額を取り戻すことができたはず。

思いっきりたらればですがねw

自由と束縛と

完全なる愚痴ですw

more...

東京DOGS

録画したやつを鑑賞。

今までの月9とはちょっと路線変更した感じ。

最初の出だしは安っぽさが出ててう~んとか思っていたけど

まぁこういう緊迫感の中にノリをつけて

どちらかというと構成が漫画に近いかも。

まだ初見ってのもあるけど続きを見てもいいね。

問題は小栗旬と水島ヒロの二人の掛け合いが

なぜか聞き取りにのでギャグが「?」になってしまうところか。

録画なので巻き戻しできるけど放送時に見たら厳しいかもしれない。

今後改善されるかな~。

ちなみに脚本は33分探偵と同じ人だそうな。

ネバネバ

結構前のことになるが

こんな話を聞いた。

醤油とかからしがゼリー状になった便利な納豆が発売された。

「あらっ便利」

あれはお客さんのクレームから作られたそうな。

さらに情報によればラップとか廃止したことで年間4、5tの削減になったのだとか。

しかも商品は大ヒット。

俺もこのゼリー状の納豆を食したことがあるのだが

うちは長期保存のために冷凍されていてゼリーが便利に感じないのがネックだw

つか意味ないやんw

生活として

これはこれで面白いけど

やっぱり株で飯食っていきたいな~(´_`。)

こういうのが大事

お久しぶり。来てくれた方ありがとうです^^

ちょっと前にカット代金が年間でたった24000円だからケチるのどうよw

って締めた日記だったけど。本当はこういうところが大事。

例えば俺はタバコを吸わないけど

タバコ 300x30x12=108000

髪カット 4000x6=24000

ジュース 150x30x12=54000

例えば携帯代を今の5000円安くする 5000x12=60000

週刊誌を立ち読みに 240x4x12=11520

これを累計=257520円

ぱっと思いつきで「これだけ」が年間で「こんなに」節約になる。

普段の生活をちょっと節約するだけで一年で一回は海外旅行ができるのだ。

俺の場合はこういう金が旅行でなく

株という架空の紙くずになるわけだがw

ひと言

頭痛がヒドイですw

ヒルクライム 春夏秋冬

最近ラジオでめちゃくちゃかかっていて

結構頭に残るテンポと歌と

まっすぐでわかりやすい歌詞で

いいですね。


・・・・何も突っ込みもない普通のレビューですなw

個人的に音楽系は直感が多いので話を面白くしにくいような気がする。

カット

恥ずかしながら6月頃から髪のカット代をケチってましたw

外見で多少、人を判断するのって仕方ないと思うよ。

つーか、喋り方や仕草、見た目で大まかな性格ってわかるよね。

大体あってるしな~。

だから最低でも身だしなみはしっかりするべきだと思う。

その必要経費までもケチってましたw

だけど意外にツレとイケメン先輩、知り合いの学生でも自分でカットしてると聞いて

ものは試しに挑戦してました。

結果は隙バサミとワックスがあれば誤魔化せるっぽいねw

細かいところを見れば雑だと思うけどしっかり見なきゃわからん。(はずw)

昨日切ったのを試しに自分で切ったって言ってみたら周りから素っぽく驚かれたんで

深く考えず素直に受け入れておくw


カットが4000円だと考えて平均二ヶ月に一回かな?

4000×6=24000円 年間でこれだけ。

ケチる程のものかも疑問だがw

10/14 世にも奇妙な物語スペシャル

●検索女

ちょっと面白い展開かな~とか思ったら途中から微妙。

あんな男いたら誰だって怖いに決まってるだろw!

●自殺者リサイクル法

いや、こえーw。確かに有効活用だが・・

自分が何もできない分、BR法(バトルロワイヤル)より怖い。

どっちも怖いけど。

爆弾処理のシーンは別に処理しなくてもいいだろw 

生存者いないんだから。

●理想のスキヤキ

w スキヤキ好きすぎw

いいね。面白いですw 

「正気か?!w」って発言受けたw

幸せな人だ。スキヤキでこんなにも考えれるなんてw

「そんなばかなー!!」w

最後何だったんだろうねw 変な殺人物よりこういう奇妙の方が面白いわ~。

久々の奇妙シリーズ作品の高評価です!

●呪い裁判

ありゃ~見れなかった・・・

なんか途中でビデオが切れてました。

おかしいな~。え~呪い?w

・・・・・・・・・

容量不足だそうです

あひるの空

あひるの空 Vol.25 (少年マガジンコミックス)あひるの空 Vol.25 (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
日向 武史

商品詳細を見る



今、バスケ漫画で熱い作品かと思われます。自分がだけどw

人気が出たので長期連載型になり、なったからこそ描けているシーンが多いです。

第一話の掴みで面白い!と思わさる展開が良かったですね^^

「5対1でいいですよ」

「なかなか人をのせるのが上手いね、車谷君」

途中からは少年漫画史では珍しいくらいに後手後手ですw

高校が舞台なのと明るいキャラが多いので相殺してますが物語は青年向けな気もします。

あえて言うならリアル思考が強いです。だから納得がいくというのもある。

長い目で空達の成長を見ましょうw

50巻いくらしいのでw

続けるんで見に来て下さい。

久しぶりの日記ですな。

生活が変わったというか

臨時的に働きだしたのもあるが

仕事して遊んで~をやっていると書けないものですねw

基本的に「忙しい」「暇がない」って言葉があまり好きではないので「今回」は言いませんw

日記も株も辞めるつもりはないよ。

野望は捨ててませんw。普通はやめるだろうけどねw

結構このブログも当初とはカテゴリーが

変わってきたけど全部を書いてるわけではないから難しいね。

そもそもさ、「忙しい」とか「暇がない」っていう言葉は言い訳臭い。

確かにそうかもしれないけど自分の限界を言っているようなものだよ。

改善しようという試みが失われてるよ。例外は勿論あるよ。

仕事の段取り変えるとかさ、日常の情報なら周り見るとか話すとか電車通勤なら

そこで音楽、本とか見れるよ。

メールや電話もしかりだけど

何かしらちゃんと途中経過でも連絡するべきだよ。

ひと言あるだけでも相手にとっては全然感じ方が違うんだから。

それだけなら一分前後しかかからないしね。

分単位で忙しいってどんだけw 中川の父親じゃあるまいしw

上級クラスの人は「基本」時間に余裕があります。

いや、多分w

まぁ、自分が同じことをやられたらどう感じるかって事だけどねw

別に何とも思わないならその人はそれでいいと思う。

何も変わらないから


話が変わったけどそんな感じですw

勿体ないって思う事が勿体ない

ビルゲイツは16年連続一位だそな。

一人で1兆2700億円。

凄すぎて意味がわからないw

一人1万の食事とかもタダ同然なんだろうね。

やべw規模が小さいな。世界一周でもタダ同然なんだろうね。

調べらた時給1250万?らしい。

一分で約21万

一秒で約3円

このブログを書いてるだけで何万も稼いでることになるのか~。

一般的に喫煙者にタバコが1000円になったら人にあげれるかって聞いたら

大体の人が「まぁ、あげれるけど何本も貰いに来たら「おい」ってなるよな」って言ってたw

やめるっていう人もいたし、そういう勿体ないっていう感覚がないだろうな。

国の統計でも喫煙をやめるってのが圧倒的に多かったしね。

そのお金が勿体ないって思って手を出さないことが勿体ないって思うんやろね。

今いいこと言ったなw

・・そうでもないかw


でも株生活で100万でも結構いろんな事できるなって思ったから

それほど無駄でもなかったよ。

5、600万あるときは一万の買い物を5、600回したら終わりやん!とか

アホみたいなこと考えとったからさw
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
