

8/31

昨日遊ぶついでにちゃんと選挙で投票にいきました。

まぁ、入れた方は歴史的大敗をしましたがね。

\(^ ^)/

日経は朝は爆上げ

後場は爆下げ

円は93円を割る高値で取引。

チャンスか?!


後 最近、全然寝れなくなりました。不規則な生活もあるけど

音があると寝れないとかw 結構実は精神的に来てるのかなとか

考える今日この頃。。。\(^ ^)/

モテキ2

モテキ 2 (イブニングKC)モテキ 2 (イブニングKC)
(2009/08/21)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


勢いで2巻も購入。

ありそうってのをまだ演出できていていいですね。

回想のシーンでいつかちゃんが純恋歌の歌詞を突っ込んでましたね。

あそこ好きですw

3巻で終わりなのか?

どうなんでしょうかね。

ぱすてる並みに長くなるのか?

あれは王道少年ラブコメディーだから全然違うけど

これは王道青年?ラブコメディーになってほしいかね。

少年ラブコメは結果王道だけど

リアルタッチの漫画は最後が作者の感覚で分かれる感じかな。

はてさてどうなりますか

モテキ

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る



トッキューを元々全巻買っていて

久保ミツロウが結構好きだったので買ってみました。

ストーリーはモテナイ男が人生に一度は来るモテる話(と言っても電車男みたいなのではない)

実際には凄いモテルってわけでもなく

あくまでリアル試行の描写が強い作品。

読んでみて

これこそが俗に言う、草食系男子ではないだろうかw!

ブザービートの上矢は優しい口下手なイケメン男子。

寧ろこの漫画に登場する「幸世」の方が喋りは上手いんじゃないかな

だけど、後一歩を相手任せにしているからダメってやつ。

また一人の時は非常にネガティブ思考だけどそこがまたリアルっぽいですw

8/26

日経は大幅高

俺は爆睡で大バカ・・・

もういいですねw


地元に知り合いを作りすぎたせいで

自分が身動きが取れなくなっている。。。。

いや、まぁ堂々と今の状況を言えればいいんですがね。

無理だよ。。。。。噂ってね怖いほど一人歩きするんですよ。

知り合いと話してると本当にそう思う。

世の常、不幸話はどこまでも使われる。

職業というのは相手の立場を調べるポイント

それが普通だ。

地元の友達も知り合いも、普通だから

俺の現状を答えることができない。

普通って怖いw

ブザービート

婚活よりかは視聴率がいいようですね。

前に婚活は書いたけど見事にストーリーが当たってましたねw

つーか、本当に何がしたかったドラマだったんだろうな。

中居と上戸彩が物語中絡んでるところほとんどなかったし

どういう風に仲がよかったのかとかの過去もなかった

なのに結婚しますって。挙句の果てに名前忘れたけど中居を好きになった男

いきなりホモ宣言ってw キャラ崩壊しすぎw


おっと、ブザービートですね。

最近の月⑨では王道ラブコメストーリーですね。

一話のバスケシーンが不評だったのか最近は練習シーンやカット割りでごまかしてますね。

でもそれでいいと思う。どうしても演技に限界来るし。

第5話くらいかな。ビデオで鑑賞してますが

w ですね。

●白河さん 

北川景子の方は相手の事

好きになったら、周りが見えなくなっちゃって、もやもやってすごいわかります。

それでも暴走女ですなw

あそこまで強引にできるのって自分に自信がないとできないかと

出会ってから何か月立ってるかわからないけどさ。

全然恋に臆病じゃないですよねw

電話越しに涙を流してる山下が心配で合宿まで行ってましたね。

色々突っ込みたいが置いておこう。

深夜バスから猛ダッシュで着たということだし、夏なんだから

もっと汗びっしょりだと思うんだよね。

夢と現実の狭間で頑張ってるヒューマンラブコメドラマなのに

そこらへんはやっぱりドラマですよね~。残念。

●上矢

設定では山下は草食系と言われていたけど

よくわからん。結構、手が早いじゃんってw

別れてから一日くらいしかたってないんじゃないか?!

で、抱きしめて。一週間くらいでキスとかしてるし。

早く家庭をもちたいって言ってて、俺と全く同じだとか思ってたけど

プライドが邪魔して結婚に踏み切れてない。それもわかる。

けどな~、割と頭でっかちじゃないか?


全体的に、最近女の子から告白っぽい事されて

男が便乗するパターンが多いですね。

8/24の放送の最後のシーン。

北川が「もう会わないとか言わないでー」を自分の部屋越しから公園に向かって叫ぶ

その言葉に反応し山下がダッシュでアパートに向かう。

なぜ部屋番号を知っているwΣ(゚Д゚;o)

物語中は一回も家にあがったことないのに。

語られてないけど教えてもらったことにしておこう。


設定が純粋の恋愛下手で俗に言う草食系ってドラマで思ったのは

スローダンスですね。

後はなんだかんだ言って手が速かったり、割と恋愛してますよ。

正直な話、宇都宮透役の永井大の恋愛メインの方が面白いです。

あっちがメインにならないかな~w

なっ・・・なんだってー!!

日経大幅高

俺は爆睡で大バカだかw



来月は車検が来て・・生活費も収めると・・あとちょっとで枯渇しそうですw \(^ ^)/

物売ったりしてなんとか防いでましたがw

出かける時も似非爽健美茶もって出かけて

飲み物は買わないようにしてましたw

一人の時はコンビニに寄らないとか(物買っちゃうので)

ケチるとこそこかよwとか思いますがこれも重要なんですよ。

バイトはこれいいなと思ったら、もう決まっていたり

まぁ暇をつぶすものはあるんですが、お金かかるので

これができなくなるのも時間の問題ですかね。

うむむ、困った

8/20

日経が思った以上に強い

またインフルエンザ関連が活発ですね。

一回ドカンと当てたい気がまた出てきてしまっている\(^ ^)/

気持ちを落ち着かせないとな。

映画もちょっと止まっているけど

ハリーポッターシリーズを借りようかなと考え中

ちらちらとしか見たことがなく全然知らないので

チャックくらいしようかな。

任せる

入口がない壁をせっせと作っている。

自分だ。

もちろんそんな壁を作ったところで

欠陥作業だということは明白である。

自分も壊さなきゃいけないと思う。

寧ろ誰か壊してほしいとさえ願う。

人は運命という言葉弱い。

仕方ない状況を作って妥協や

自分のフォローするのだ。

やはり人って弱い。

色々きつい

とりあえずお金稼がなきゃな~と思いつつ

働くのが嫌じゃないんだけど

世間体が辛すぎてバイトしにくい。。。(´_`。)

この年ならまだフリーターって結構いると思うし

やっていても俺は普通と感じるんだけど

自分となるとな~w

周りに知り合いも結構いるし、中々w

こんなこと気にするってまだまだ自意識過剰かも _ノ乙(、ン、)_

吹っ切れたい・・・

つーか就職すべきか・・

8/17

日経大暴落でしたね。

まぁ自分は見ていただけなんですがね。

そういえばタダの求人案内探してるんだけど

どこもなくなってたw

確実に置いてあったところにもなかった。

不景気だからかな~?・・(ノД`)

予定していたところは今はバイト募集してなかったし

やはり就職をするべきなのかな。

どちらにしても早く見つけないとな

以外に

今後のこと書いていたけど

お盆は結局遊び呆けていました。\(^ ^)/

で・・最近気がついたのが

割と友達に気を使っていたんだな~って思いました。

ノリがいいやつは互いに言い合いますが

ほのぼのしているツレには気を使ってました。

おかしいことを突っ込むと向こうがすぐ黙ったり理不尽に怒ったりするので

面倒臭いので上手いこと流していた。

で、最近 わけわからん理屈を言ってきて

普段、あまりムカつかないんですが、イラッと来たので色々ハッキリ言おうかと思ったけど

やめましたw

こっちが何言っても聞く耳持たなかったり、視野が狭かったり、考え方が硬かったりしたら

意味がなく時間の無駄だからな~。

人って割と同じって思ったりもするけど

一つ一つの細かい価値観が違ったりでタイプが結構あるな~と思うわ。

ありゃ・・全然まとまってないやw

決めるのは自分だ

幸せは自分が決めるものだ

誰がどうとかじゃない

自分が楽しいって思わなきゃ

面白いことでも楽しくなくなっちゃうのだから。

わかってるよ。凄くわかるよ。

だけど・・・それでも

幸せっていつくるんですかね?

ドラゴンボール エボリュージョン

すごいぜ!!

本当にビビるw

これがハリウッドが出したドラゴンボールの答えだ!!

突っ込みどころ満載w

もはやどこに100億円もかけたのかわからないくらいのでき!

完全にネタ映画です。

※ネタばれあり個人的感想あり

more...

モンハン3 デビュー

PSPで出してから爆発的ヒットを放ったモンハンの最新作。

PSPは未体験で、それが出る前にモンハン2をプレイしたのだが

挫折した作品でもある。

素材集めが非常に面倒臭く感じ、ヒットアンドアウェイがあまり好ましくなかったのが原因かもw

じっくり機会を待つのがじれったいんですよね。
※だから株も向いてないのかもしれないw

今度もブームの勢いで購入してしまいました。

がっつきすぎず徐々に頑張っていこうと思います。

ドラクエ売ってしまったのでw

今のところ、久し振りかわかりませんが面白いです^^

8/6

日経すごく強いんですが

俺はのれていません。

いつもの事ですがw

ホントどうしようかな今後。

辞める時に予測や予想を立ててたけど

案の定一番酷い状況になっているので

先の事考えると怖くなってきた(ノД`)・゜・。

待っていた現実

あまり考えたくなかったが旅行から帰ってきて

真剣に今後の事を考えなくてはならない。

今月から収入がないのだ。

肝心の株は成長どころかおろそかになっている始末。

この生活が実に8ヶ月も立っていること。

恐ろしい限りである。

職を探すか

バイトをするかどちらがいいだろうか。。。。

23でバイトってのも非常に抵抗があるのだがどうだろうか(´_`。)

今だに周りには仕事を続けていることになっているしな~。

世の中狭いもので以外にばったり会うことは多い。

まぁそんなことは言ってられないんだけどもw

就職したときはバイトなんて効率が悪いもの二度としないと思っていた。

なんせ時給は安い、有給ない、ボーナスない、社会保険ないで

やってられないが今度はこんな安い月給で仕事なんてやってられないってなって

完全に夢物語の世界に入ってしまっている。

本とかテレビとかで良い意味で「人生一度きりなんだから好きなことやらなきゃ」とか

「やる前から諦めるな」とかきれいごとで俺もその意見に賛成なんだけど

この縛られた世間体を捨てないと中々できないことだと思うよ。

俺でさえ?俺だからかわからないが

結構きついですよ。周りや友達は社会人でバリバリやっていて

稼いだお金で旅行とか食事とかやってるのに

自分は生きるだけで精いっぱいとかになったりしたら怖い。

リスクは承知の上だけど中々うまくはいかないよね。

心底この選んだ道を分かってくれる人も中々いないだろう。


現実と夢との狭間の生活は・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

本当人間って面倒臭い

北海道はでっかいどう

ツアーでなくフリーで行ったんですが

車でかなり走ったわ。

4泊5日で1000kmは走ってるw

100kmとかあっても「近いね」とか感覚が狂ってくるよw

写真で見ると改めて風景が奇麗だったことに気がついたよ。

北海道の有名な時計台は日本の三本の指に入るガッカリだw

あえて行くのもありだと思う。というより俺が知識不足で

時計台の凄さがわからないのが正解かもしれない。

個人的には旭山動物園よりクマ牧場の方がお勧めかな。

クマがかわいい。絶対に近づいたらやられるけどw

因みにアヒルレース当たりました。商品は・・・

後、花畑の生キャラメルが思った以上に大量生産されていたので

ゲットできたけど、なんかショックだw

400円のキャラメルプリンも買いました。値段は聞いていたから普通だったけど

改めて考えるとキャラメルもプリンもすごい高級品だよねw

帰ってきた

北海道から帰ってきました。

いや~、疲れたw(´_`。)楽しかったけどね。

向こうも言っていたほど昼間は涼しくはなかったけど

こっちの昼間とは暑さが違いましたw こっちあっつ ><


んで、ちらほらと株とか見ていたら日経上がってますね。

含み損でちょっと持っていたやつもいつの間にかプラス転換してますよw

多分 旅行に行ってなかったらプラス転換してなかっただろうな~
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
