スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30

日経大幅反発。

あれま、実は上昇相場の到来か?!

GWのお休み気分で楽観的?!

考えてもわかんないのに考えちゃうな~。

で、さらに驚きなのがシキボウ

こわ~。50%上昇じゃないっすか。仕手株みたいな動き。

まぁフェーズ5に引き上げられたらしく

アメリカで死亡者もでたから注目が集まるのか。

くっそ~、なんでカラ売りも一緒に来ちゃうかな~俺は。

俺のバカ(つд⊂)エーン
スポンサーサイト

4/28

日経 続落。

豚インフルエンザのせいで景気回復 長期化の為

GWの影響も大きいようで。

9時30分の回復から一変

後場は200円を超す大幅な下げ。

もう~なんじゃそら~。

日経平均も5日平均線の下になり下げ相場再来か?!

・・・・・・・

「ひと言 言わせてもらっていいかな?^^  くたばっちまえ!!w

アーメン

婚活のエンディング曲

婚活 2話目鑑賞

町の人 全員に結婚の嘘ばれましたw

ありゃ あくまでも結婚活動する理由なだけ?

そうなら、もう区長にもバレても問題なさそうなんだけど。

いくら臨時でも結婚嘘でバレたら即クビはないでしょ。

まぁ、とりあえず主人公の弟役の出番が少なすぎだよね。弟なのにw

で、エンディング曲はパフィーがカバーしてる「ウエディング・ベル」 

なんか昔ヒットした曲らしい。

明るい曲っぽいのにサビの最後の歌詞が受けるw

「ひと言 いってもいいかな?^^くたばっちまえ!!



すごいですね。好きな男が自分以外の女と結婚式をあげている。

なぜ私を招待したの?正気?

森山直太郎の「生きてることがつらいなら」のインパクトにつぐ驚き。

因みにこの曲がドラマと関連すると深読みするとしたら

役中の上戸彩と中居はくっ付かない事になるけど どうなんだろうかね。

その曲の裏を書いてくっ付くのかな。

なんかそんなオチっぽいかも

連動しないね

出来高少ない・・

GWが近いから・・・?

困ったな~。土日結構使っちゃったから節約しないと。。(つд⊂)エーン

周りはGW気分間近か。。。「周りは」ねw

女子アナ

本編もみたけど再放送も何回もみた。

面白いね。キャラ設定がしっかりしてる^^

一話の作りが前半明るく、後半暗いけど

相殺してる感じ。

この時の伊藤英明が一番かっこいいね。

やっぱりアナウンサーとか弁護士系とか警察系とか何でもそうだけど

専門の脚本が書ける知識はうらやましい限りですな。

4/24

思いっきり寝過ごしたw。。。。orz

ダウと日経があまり連動しないね。最近。

クライスラー破産手続き申請?

なんだよw 結局そうなるのか。

勉強できる人って本当に頭いいんですかね?

 う~ん。俺はどうなるんだろうか。

みんなはめっちゃ儲けているし成長しているのに自分だけが止まっています(つд⊂)

BOSS

一回目見事に取り忘れたw

2回目が初見

すげーカット割り^^

離婚弁護士と同じ製作者かな~?

と聞いてので調べてみたら脚本が同じ人なんだね。演出も。

展開は離婚弁護士よりクールだね。ちと暗いかな^^:

天海祐希が離婚弁護士よりキツイね。まぁ警察だからかな。

演出はけっこーグロイ。

more...

4/23

後場は日経結構あげましたね。

強い感じがしましたが資金確保で逃げ。

こんな日でもプラマイ0で厳しい限りです ><

後、保険、税金やら掛かりすぎじゃないかなw?

辞める前にえらい損害出たのが痛いんだけど

これはキツイ。。。ヤバス


後、関係ないけどSUMPの草薙がわいせつで捕まったようで。。。。

あれ、なんで制御掛からなかったんだろうね。

警察呼ばれるって事はよっぽどだよね。

ぷっすま どうするんだろうな~。面白いのに~。

まぁ、すぐ釈放で数か月の謹慎くらいだろうけど

キャライメージとか色々良かったのに世間は冷たいからね。

人間冷静でいる事は大事だね。

今までの軌跡

2006年 6月楽天口座を開設

株なんて買っておけば儲かると安易にはじめる。

当初は60万の資金でスタートするも全然利幅が取れないと

小学校3年から現在まで将来の為にとコツコツ貯めていた貯金200万を追加

順調に資金をへらし最後に長期目的で

爆上げ前の任天堂と丸三を保有するも

任天堂を売ってしまい丸三が-30万くらいの損害。

なぜ逆にしなかったんだと神様のいたずらかと思うくらい3ヵ月くらい気持ちが滅入る。

合計-50万 の損害をして撤退。

2008年 2月から将来の不安から株に再度手を出す。

一週間ほどで20万前後の利益を出し調子にのる。

だが、一転・・・またしても任天堂を買うも

方針を決めてなく振り回されて損切り連発-20万に転落。

さらに8割形資金を投入していた

DCMがサブプライム問題に巻き込まれ暴落。

しかし売ったところが最安値近辺。今では値段が倍になっている

損切りのへたっぷり、後の祭りの嵐だった。

-60万の損害。

総計-130万近くの損害をする。

2008年 3月下旬から

気持ちを一転し相場が安定してきて

運となんとなく利益をだす。

しかしまだまだ損害の道のりは長い~

2008年 4月~7月

日経続落が続き夢を見る株でマイナスが膨らみ

全てを損切り-200万の損害を出す

2008年 8月

何とか資金300万くらいはあるので全てを修正する為に

専業になることを決意。

退職届を出す。が向こうの都合で時期を10月まで延ばされる。

2008年 9月

俺は頭にウジがわいているのか。

何を血迷ったかそれまでは株をやらないと日記にも書いていたのに

大型株を購入。塩漬けにする。

2008年 10月

魔の日経大暴落

円高のダブルパンチにより

塩漬け株で死亡。

最後の最後で-190万損害を出す。

さらに仕事の延長。

2008年 12月

中盤から専業になる。

残り資金が少ないのにFXにも手を出す。

2009年 1月

マイナスのFXが奇跡のプラス転換。

がわずか数日で-16万損害を出す

2009年 2月

1月が好調なスタートだったのでつい持ち越しして

塩漬けの頭が腐ってるのかと思うような行動に走る。

そこから損切りと買い増しの繰り返し損害を大きくする。

2009年 3月

専業になってから確定損害が-50万以上を出す。
ある意味 天才トレーダーだと思う。

2009年 4月

今現在の累計損害-600万

3年間は損害分は税金掛からないが、もはやそういう問題じゃない気がするよ。

4/22 ぐあぁぁあぁ

もう4月も終わろうとしているのに

損するばっかり

お金無くなるの怖いよ~(´;д;`)

もうコツコツダラリーマンやるから金返してくれ~。


 関係ないんだけど、2日前くらいに携帯で電話してたら急に電源が落ちる現象。

おいおいマジかよとか思いつつ、とりあえず充電パックみたらめっちゃ膨らんでるんよw

まだ交換して一年たってないのに不良品掴まされた\(^ ^)/

しょうがなくジム短くしてショップ行ったら今回はタダで交換してくれて解決。

タダでほっとしたよw

ライアーゲーム

少し身内で話題になって、みたいな~と思っていたけど

放送時は見逃しの連続。やっとレンタルで鑑賞。

4話までみました。


※ネタばれあり

more...

堅実な人生

あーしゃーない事なんだけどさ、

相場中とかさ、ふとボーとする時間があると失った金の事考える時があるんだよね。

まだまだ俺は本当に過去を断ち切るのは難しいみたいです。

 
 そういえば、ある知り合いから一年ぶりくらいに連絡が来たので会ったよ。

その人は元スロッターだけど、結構前からスロで稼ぐのが厳しくなったらしく

ついに働くことにしたそうです。

話の中で知り合いが「俺はいつ働くんだろうな~とか思ってたらついに来たねw

やっぱり金なくなると危機感がでてくるもんだわw」

同感だよ!(´;д;`)ブワッ

がんばってほしかった。そういった人生もあると。

因みに600万あったらどのくらいニート生活できると聞いたところ

生活にもよるけど4年はできるんじゃない?との事。

マジかw

ある程度予想はできるけど経験者が語ると違うなw

はー泣きたいです。本当に。お金返してほしい。。。。

4/17

昨日といい今日といい

最近 相場中の上下が非常に激しい。

それだけデイトレならチャンスが生まれる相場になったのかもしれない。

そんなチャンスを俺は活かせないが。。。

今日は任天堂の下げが凄かった。なぜあそこまで売られるのかよくわからないが

まぁ、外人やファンドのせいでマネーゲーム化してると言えるだろう。

出来高からここからリバ?とか思うのだが今の俺では保有株や資金のせいで手は出せない。

会心の一撃はどちらに軍配が上がるのか?!

4/16

日経は+200円以上の上げから縮小。

各企業の決算から控えムードか?

またアメリカの実体経済がやはり良くないと思われているのか?

考えても結局答えはでないんですがねw

引っ張りが難しいな~。

2日前にカプコンを思いっきりいいところで買ったにも関わらず

すぐ売ってしまった。利薄、大損と典型的に負けパターントレードですね。


そういえば、この前 ノブナガの番組で株で大損した人が電話出演してました。

投資金額は1000万で損害は800万らしいです。

なんか自分がそれに近い金額損してるのでそこまで驚きませんでしたw

しかもその人年齢が42才だったのでむしろ少ないんじゃないか?とか思ってしまった。

完全に俺は金ないくせに金銭感覚が狂ってしまったようですw

ONEPIECEに1~53巻までの検証1

今、一番好きなマンガと言われたらこれを答えるだろう。

定番中の定番と言われるかもしれないがこれは色々漫画を読んできた中で凄いと思わせた作品。

そんなワンピースを好きだからこそ、独断で予想したり突っ込んだりしてみる。

まだ53巻まで読んでない人はネタばれになるので注意してね。

more...

あたしんちの男子

ビデオで鑑賞。

堀北がホームレスと奇抜の役を演じ

イメージ画像では結構やるなw!とか思ったんやけど

最初の10分くらいでもう汚いイメージなくなります。はやw

まぁただ単にきっかけ作りの為なんだろうけど。。。勿体ないな~。

 
 草刈正雄が借金取りから逃げる堀北に惚れ

一億の借金を肩代わりするから余命一か月の僕と結婚してだとさw

役柄では多分一番かっこいい男ではないだろうか。

なぜ今までに結婚してないのかと不思議に思うくらいだよ。

まぁこれは後々わかっていくのかな?

ん~、ぶっちゃけ草刈正雄の絡みとかの方が俺は見たかったかなw

で、一か月後なくなった草刈には養子の息子が6人いましたとさ。

これは人選失敗な感じ。後それぞれの性格設定も微妙。。

山本がおかまキャラで残り10話もやっていくのかとw

一話見た感じでは、現代風ファンタジーにしても一話目で

結婚→母親→会ってもいない一年間引きこもりの五男を部屋から出す。

っちょw 複線なんもなしの脈絡なんもなしですかw

と思ったよ。

今後の展開に期待したいところ

怪しい&注目は

秘書の不気味な笑いと弁護士と謎のメイドかな

参加してることになるのかな

日経続落。

8800円あたりの攻防か。

というか今 俺って参加してることになるのかな~。

デイトレやってるけど

なんだろ~。本当に小学生のお小遣い稼ぐのでいっぱい×2とかでどんだけw

で損は数万普通にするんだよね。

これはトレード以前の問題だよ。(´_`。)

Happy Feet

一か月ぶりくらいかな?

地上波以外の映画をみた。※ネタばれ個人的感想含むよ

more...

周りの新章

 この前、久しぶりに今年社会人になって帰ってきたツレと他で遊びました。

まぁそうなると「周りの同期は今何やってるの?」って話になるよね~。

普段はそいつとアホな話とかするんでね。色々しゃべるんだけど

その時の一部の会話中に「マジで?!あいつ2浪してるのに店の店長かて~w おもろいな」

の後に「人生的に終わってるけどw

俺は全然ありだと思うけど

あぁ。。。。w これが高学歴の。。。意見なのかとw

予測していたことだから自分で悩んで出した結論だったんですが

言えない。当然だよねw

 大学行って就職したけどあわなくて転職したツレもいたけど

やっぱりその会話中参加してませんでした。

その時にそいつが突っ込まれていて内情知ってる身としては困ってたように思ったんで

「まぁ、色々厳しいよな~。某会社とかもさ~」っとかで話をそらしてみたり

まぁ、そんな立場ではないんだけどね~w

互いに社会人になって打ち明けれないことも増え

個人的には複雑になっていく世の中ですな~~

隣は凄いのに

ソニーやトヨタが大幅な下方修正で

思いっきり株価を下げた時期から目覚ましい回復力を見せた。

かたや思いっきり下げたにも関わらずあり得ないくらいの

回復のなさの持ち株。

10月の大暴落でも株価を維持していたので今年買ってみたら

下がる下がるw

センスがないとか以前に株に向いていませんw

株で成功している人はちゃんと損もしてるけど

勝負してる所はしてるんですよね。

あと通常の立ち回りがうまい。

嗚呼 お金がどんどんなくなっていく~。。。。><

俺の。。。。俺のライフポイントが。。。。orz

1月~3月

1月  約-350000

2月  約-100000

3月  約-100000


さらに含み損があるしね。

多分いや寧ろ

日経大幅続伸。

だけど。。。。。。。

含み損のやつが上がってくれない。

意味ないやん!

この銘柄終わってるな~。まぁ出来高ありえないぐらい少ないんだけどね。


後、俺はもう手を出さない方がいいかもしれない。

FXとりあえずやってみたけどまた逆いきました。

2500円取って少し幅大きめにとったら-8500円って

なんか思い切ったことやると9割しくるんですよね。

これって逆にしたら凄すぎる割合なんだよね。

2択なんだから勝率5割が普通なのにこれだけ負けるってのはおかしいよ。

売ると上がるんだよな。でホールドすると下がるんだよな。

誰かに監視されてるのかって思うくらいにその確率が高い。

すげぇよ。なんだこれ

4/8

日経大暴落

お祭りは終わりましたかね?

それとも調整?

なんか常にそういう葛藤ばっかだな。

もっとドンと構えれないものかね。自分のことなんだけどさ。。。(´_`。)


 占いとか全然信じないけど、ネットでとりあえずあったらやってみるんだけどさ

投資とかに向いてますよ~とか将来大きな金銭が!とか

本当かよ?!とか思いつつ内心ちょっと嬉しかったりしてる俺がいるのよ。

でも不安も倍増みたいな。。。。

まぁどっちにしても\(^ ^)/ オワタ

4/7

日経もみ合い。

さてこれからどう転がっていくのか。

相変わらず俺は下手です。

考え方がよくないんだと思う。寧ろ何も考えてないのかもしれない。


 時間は働いてる時より確実にあるのに

全然有効活用ができてない。

やっぱり自分の意識の問題だよね。

どんなに忙しい人でもやれる人はやれるんだよね。

ちゃんと時間作ってこなしていく。

俺もそんな気持ちを持たないと本当にいけないと思う。

時間は平等だけど家でボーと過ごしている時間は早い。

早すぎるって事は充実感がないんだよね。

確かに何かに夢中になってる時って時間が早いって思うけど

夢中の早さと何もせずにボーとしている時間の早さはイコールではない。

現に振り返った時の気持ちが全然違うしね。

人にも寄り切りかもしれないが人間はある程度の

束縛や強制的習慣ってのは必要なのかもしれない。

じゃないと食べて寝るだけの生き物にもなってしまう。

動物を振り返ってみよう。

基本的に野生動物は生きる為だけに日々を頑張っている。

なので食事さえできれば一日の目標を終わっているのだ。だから寝る。

猫は半日寝ているという。犬も主人がいない時はよく寝ている。

クマも冬になれば冬眠をして、コアラも20時間は寝ているらしい。

人間は食べて寝るだけでは満足できない生き物だ。

脳が他の動物より発達している為だ。

こんな事を考えてる人間って大変だな~w

チームバチスタの栄光

放送時少しだけみたけどしっかりと見てなかったので再放送で確認。※ネタばれ含むよ

なんでしょうね。

こういう駆け引きとか心理的サスペンスみたいなのには仕方ないことだけど

「嘘」多すぎw 意味深な事言いすぎw

アリバイ嘘言ったり、変な言葉発言して捜査かく乱したり、

電話の伝言残ってるのに残ってないって言ったり。

頭いいくせに頭全員悪いんですけどw

桐生先生は名医って呼ばれていて

何十人もの命を救ったのは認めるが目が悪いの隠してまでやることですか?

自分のエゴだろ。本当に人の命を救いたいなら周りには説明するべきだろ。

さらにヒムロ先生。

この人が犯行に及んだ理由が意味不明。

「自宅のハムスター死んでて僕 悲しいって思っちゃったんですよ。」
「その次の日の手術に事件を起こしました」

w 

え、マジで?!ゲームとかで悪役がいうセリフくらい酷いんですが。

さらに屋上で明らかに落ちる所にいるなよな~。

命狙わる可能性大って普通気づくでしょうw

「誰なんだろ~」って感じを思わせるのでなくて「めんどくせ~w」って感じを受けてしまった。

突っ込みどころが多い作品

逃げれない

どうしよう。

逃げれない。

こんな日でも勝てない。

銘柄選択にもセンスがないな~。

1000円稼ぐのにも一苦労だよ。

損するのは本当に簡単なのにな(´_`。)

非婚同盟 最終回

ついに昼ドラ終わってしまいました。

親子三代にまつわる女としての人生の生き方をテーマとした物語かな。

久しぶりに昼ドラみたけどやっぱり展開早いかもw

夜のドラマと違って2時間くらいのを30分にしちゃってる感じかな。

連続で見れるならこっちの方が断然面白いよね。

昼ドラにしてはあんまりドロドロした感じはなかったですかね。

どちらかというと問題起きて~終わった後は結構さっぱりしてる時が多かった。

だからこそよかったね。変な心理描写とか使うとそれでダラダラになってしまうしね。

他にも昼ドラの中では下品な表現も少なくナイフとか殺人をチラつかせるシーンも

最初のめかけを殴るシーンくらいではないだろうか。

そんな中でも印象のコメント

「麻呂が今だ就職できてないのは何ゆえのことじゃ?」

w これかよって思いました?

非婚の母に娘がやわらかく発言をした一言。

俺としては知性を感じました。

上値突破

トヨタがついに3500円を飛び越えての大幅GU

そして外人大幅買い越し

さらに円安でドル100円超え ユーロ135円超え

これは本当に相場が転換したのか?最近はやりすぎ展開を継続が基本なのか?

と思ったのでこのチャンスで俺は含みから脱出してやる!!

で思いっきり買ったら見事にマイ転(´;д;`)

儲けられない人ってピークが過ぎたぐらいに「これいけるんじゃね?w」とか

思うんですよね。。。そう俺です。

後場。。。

一気に弱くなりましたね。

トヨタは強かったけど。
   

日経の上げ

久しぶりの外人の大幅買い越し。

にしても上がりすぎじゃないのかな~?

もうずーと極端すぎてわかりません。

日経350円以上上がってるのに俺の含み損は1万くらいしか減ってないんですけど・・・orz

この日経との温度差。。。

悲しくなってくる。。。

家庭用ゲームについて考えてみる

確実に中学卒業してから家庭用ゲームのやる頻度は少なくなった。

なぜだろうって結構思うけど、そういう人って多いんではないだろうか。

小学校、中学校は家ゲーが面白かった。

時間があったってのもあるけど何よりこれが学校での共通の話題となっていたから

面白かったのだと思う。

今の子供達を見てもDSのポケモンやPSPのモンハンを中心に流行っている。

だけど年を重ねるにつれてこのゲームという話題が一般ツールではなくなっていくのだ。

だからやらなくなる。と思う。

ゲームは考えてみれば敷居が高いんじゃないかな。

テレビや映画、音楽は見たり聞くだけでいいけれども

ゲームはさらにシステムが入ってくるし操作もしなければならない。

それなのにも関わらずシェアが狭いのだ。

簡単に説明するならテレビなら1000万人は平均でみているだろう。

映画なら観客動員で何百万人+レンタルから見てもかなりの人数になるのではないだろうか

音楽も同様だ。

最近ではwiiやDSによってゲームの知名度を上げ任天堂はバカ売れをしたがこれは

ゲームだけどゲーム以外の題材展開したのが大きな要因だったと思う。

DSなら手軽さとタッチペンで勉強に役に立つ学力シリーズがヒットした。

wiiは体感スポーツやwiiフィット(運動)が売れた。

どちらも世間で問題や話題になっているものがヒットに導いている。

ということはやはり需要が多い物は売れるという当たり前の理屈。

そう考えるとwiiやDSがヒットしたのは至極当然だったのかもしれない。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。