

世にも奇妙な物語 春の特番

ビデオにとって見ました。

う~ん

「爆弾男のスイッチ」

自分が結局爆発するのかと思いきや予想が外れた。
でもまぁ、なんだろう・・・・・「その少年は大きな心の爆弾を抱えていましたね。」
って最後に上手い事言ったって脚本的には思ってるのかな

「輪廻の村」

な~んだっていうストーリーかと

「クイズ天国・クイズ地獄」

よくこういう奇妙シリーズではあるよね。
でもまぁこの中ではマシか・・・?

「真夜中の殺人者」

役中の相武紗希と山中崇の温度差が奇妙さを物語ってる作品かな。
でも個人的にはあーゆー暴力シーンの繰り返しは見ていて気分が悪いな。
これが奇妙シリーズのカテゴリではあってる・・・?
どちらかというと奇妙というより恐怖の部類ですな~。
後、久しぶりに鈴木亜美を見ましたw

「ボランティア降臨」

奇妙っていうかなんだこれw
飛んだ茶番劇な感じがしたのは俺だからですか?
くだらないと思ってしまった。

予想ガイ

株の収差を最近怠っていて

一応デイトレもやってるけどだいたいトントンかと思ってたら

以外にマイナスになっていたよ。

中々怖くてぶっ込めなくて含みから逃げられないのが困った。

というか、この相場で損切りができなかったり含みから逃げれなかったのが

自分の下手さを出しているのだがまぁ仕方がない(´_`。)

明日もGM関連で大幅にダウは下がるのか?

それとも調整に入るのか?

俺にはわかりません。

はらえない

多分来月の家賃の引き落としがまずいかも。。。。

と思ってFXの資金を戻そうとクリックしたのにお金が戻ってないんですけど。。。。

明日資金が戻ってなかったら電話しなきゃ。。。。

家計簿は一昨年の8月からつけてるけど通帳とは合致してないから

実質出費記録だけなんだよね。まぁそれだけでも目安にはなるんだけど

やばいなぁ~。やっと来月に収入があるけど実質この三ヶ月の出費と株の損失で

赤字の赤字。真っ赤ですよ。ということで収入ないのと一緒。

あ~働きたいな~。。。

3/27

ついに外人が買い越し。

上がると思いきや、逆にこれがピークアウトをしめしていたのか?!

下がったんだけど。。。。(´_`。)

。。。。。。。。。

ぶっちゃけ収入ないこの生活

ちょーつまんないなw

たまに憧れたりもしたけどダメだわ。

だってお金がないことで我慢してることありすぎるんだもん。

収入があっても我慢してることはたくさんあるのに

これキツイわ。

いや、ほとんど金をかけずに生活する方法は沢山あるけど

テレビ、PC

全部基本レンタルとか

本は全部立ち読みにして

お菓子やジュースは基本買わなくていいわけだし

たばことかお酒も飲まなくていいわけだ。

ゲームは古い中古なら数百円、後はオンラインもあるか

他は友達に借りるとか


でもさぁ、これ基本的に一人で楽しむものばかりやん。

仲良いやつとかならいいけど毎回こんなん限界やし飽きるわ。

まだ知り合いとかなら全く使えないやん。

っていうか基本的に「食事」ってのは社会人になったら特に共通のツールっしょ。

それができない時点でアウト~。アウト~。

スポーツが一応残ってるけど、初期費用がかかるからな~。

道具が揃っているなら問題ないけどゴルフはダメだし

野球は初期費用と維持費がね。

フットサルは大学ならタダだけど借りたら結構するし

卓球は需要が少ないしな。ボーリングは2か3ゲームはやるから結果的に高くつくかな。

え~と、まぁまたウダウダ書いてしまったが

結局はこの生活ちょーつまんないってことw

3/26 番組改編

外人はいつ買い越しになるんですかね~。

これで30日連続らしいよ。

絶対下がるって思っているのかな。

まぁ俺は銘柄かえて売買回数を増やしたり

もう少し2t勝ちでも1000円以上は利益上げないとな~。

1t 100円とか

手数料だけで負けるわ。

ずっと言ってるのに何やってるんだろうな。

早いものでもう3月終わっちゃうよ。

番組も色々終わってるしね。

ヴォイス最終回したね。

事件はやっぱりスルーかなw

うん、まぁ見れる月9じゃないかな

途中から役中の石原さとみの反応が面白かった。

印象のコメントは

あき「あのね、ケチって言えばいいと思ってるんですか?」

加地「なにそれ」

あき「あんたが前に私に言った言葉でしょうが!」

自分が発言したことは覚えてない加地w

あの中で主人公の加地だけ内情はあまり描かれなかったね。

描かれたのは子供の時だけ。

あの性格設定だからしょうがないか。

後、最近は「なんで?」くんがいいのかいなw

この前終わったあいのりでも

「なんで?なんでやねん?」くんのただっちがいた。

関西人って会話あんまうまくないんかな~。。。。

編集されてるから真意はわからんけどね。

俺、あの言葉ばっかり聞いた気がするわw

質問を質問で返すって。。。でも彼モテモテでしたね^^。

レスラーの方がいい男っぽいけどね。

臭いセリフが嘘っぽくないしね。

キャッチボールとして質問や疑問を題材にするのは当然のことだが

あれ違うよね?一方だけの答えだけ求めているよね。

あっ、でもヴォイスの加地は言われてたね。

面倒臭いやつだって。。。

じゃあこの二人は違うかw

日々の変化

相変わらず日経強いね~。

驚きしかないよ。

だけど俺が買ったの銘柄はなぜ下がる。。。。驚きだぜ

ダウが調整だったから日経が強い結果になったのかな?

午前売り目線で空売ったらすぐ3tくらい踏み上げくらって

心が折れました。俺ウマすぎですね。


あっ、日記読み返すと色々矛盾とか意見が変わってたりするかもしれんけど

日々変化してるってことで許して。

そりゃ人間だもの。考え方変わるでしょ。

それと一応、優待権利落ちらしいんで

ゲオ買っておいた。レンタル半額らしいんで。

焼き肉屋さかいも買った。にく~。

明日 ダウ下がったら痛いな。

やっぱり優待目当てなら両建て基本?

まずったかな。。。


WBCについて追加

イチローがいいコメントしてた^^

「おいしいところだけいただきました。ごちそうさまでした」



みんな凄いけどダルビッシュも凄いね。

あの若さで抑えに回されるんだからプレッシャー相当でしょ。

一点取られたけどよく抑えたね。さすが若きエース

世の中回っている

相場は強いのになぁ~

全然俺はだめだな。

チャンスが物にできない。

FXも上がりすぎだからと思ってやったらあっという間に-5000円吹っ飛んだし。

株も含み減ってるだけで何もって感じだしな。

もっと時間の使い方も効率よくできると思ったけど

最初だけで後は結構ごろごろ これじゃあ駄目だと途中改善したけど

3月になってまた昼寝をしてしまう有様。

累計損害はどんどん更新していくし

出かけてもジュースをケチるくせに

株で何万とかの損は平気でするんだよな。

明らかに金銭感覚くるってるよw。マジで

もっと時間の有効活用と習慣の癖をつけて自分が他にも生き残るすべを見つけないとな。。。


漫画で「バクマン」ってジャンプで連載されている漫画家を目指すストーリーが

あるけど若いうちから始めた方がいいってのは本当にそうだと思う。

前にも書いたような気がするが

いい年した人がよくいうセリフがある

「まだ若いんだからいいんじゃないか」

「若いんだからもっと良い車に乗らないかん」

何をいってるんだw

そうしてたからお前が今そこにいるんじゃないか。

 ローン地獄で生活が辛いって言ってる45歳の人がいた

なのに結婚して間もない32歳にマイホームを進めていたw

ああ。。。。世の中は繰り返している。

その人はマイホームを30年ローンで買っていた。

これは3年前の話である。かわいそうに。。。

30年もの未来を決定したにも関わらずわずか3年で狂ってしまうとは。。。

マイホームが悪いわけではないが買うならキャッシュが一番いい。

一年くらい前に俺もマイホームを買おうかと思った時期があった。

1980万で個人的にいい物件だったからだ。

固定資産税や生活費を考えてその時は残念ながら断念してしまった。

どの道 キャッシュでは買えなかったしね。

。。。。とこんな事を書いているが

俺が一番繰り返している人間かもしれない

大会2連覇

いや~。

すごい、なんとか勝ったね。

9回裏に同点になってかなりドキドキしたけど

10回表にランナー2、3塁でイチローがファールで耐えてのヒット

最後においしいところをもっていくな~w

チャンスを活かすところはさすが

決勝戦

韓国と5回戦目

またかと思う人もいるかもしれないが

シナリオやストーリー的にはとても素晴らしい展開じゃないのかな

ちょうど韓国と2勝2敗 5回戦目で勝ち越し&優勝になるわけだし

さらに強いと言われていたキューバに連勝し野球王国 アメリカに勝った。

これで優勝して2連覇なら日本が本当に強いってことがに証明される。

メンバーもやはり日本のトッププレイヤーばかり

年俸で見たらすごい球団だなw

とまぁ俄か仕込みの人が言ってみましたw

がんばれ!ニッポン!

どれもがすごい動き

日経強い。。。。

全体として3月二週目くらいから凄い動きになってきている。

為替もすごいが銀行関連が本当にすごい

住友とかなんて安値から1000円以上も上がってる。

7000円の攻防時に勇気を出して買い出動した年金組は

見後に勝利したわけですな。

いやぁ、凄い。根性ですね。勇気ですね。俺はどうしようっておろおろしてただけでした。

3連休

明日 春分の日で休みなんですね。

今日気づきました。

三連休だからと言って俺はそうそう無駄使いはできないんですがね。

先週は鍋をやりましたがツレの家です。

家鍋は安いですね。


仕事を辞めて時間があくから辞める前にジムにも行き始め

やり始めは当然知り合いもいなかったらから

一年払ってしまったのを後悔してたけど一か月くらいで馴染みの人もでき

早いもので10ヵ月が経ちました。

まだあの頃は資金があったから年間払いができたけど

後2ヶ月でそれも終わってしまう。。。。あ~

継続したいけど金銭面で凄い悩むところ。



あ、話変わるけど、WBC準決勝進出しましたね。

負けてもそこでお終いじゃないのはいいけど

このトーナメント方式はなんか変だね。

8000円の壁

まだ外人売りが続いてるね~。

よっぽど自信あるのかな~。日本がよっぽど嫌いなんですね。

正直日本の眠ってる貯蓄で外人潰してほしいよね。

そしたら外人が買い戻しとかで一段高になって上昇パワーがあがると思う。

だけど、多分上がったところで俺は多分儲かってないんだろうけどね。

そんな気がするよ。

一段高になったら俺はついていけず多分こういうだろう

「あ~あの時やっぱり買っとけば(売らなきゃ)よかった!」



この人儲けられない人ですね。わかります。

日本の最先端

日本はロボット技術の最先端らしい。

その中で昨日くらいに表情豊かに動くロボットが発表された。

写真を見た感想では驚かされたといったのが正直な感想。

開発費を抑え商品化を目指すらしいけど

だけど多分、もしこれが量産型になり商品になったら

確実に気持ち悪いんじゃないかw

昔から人形というものが気持ち悪くてしかたなかった。

呪われそうで。。。。(´_`。)

表現の自由を妙に最近は叩くくせに

こういう実物で表現しちゃう方がよっぽどよくないような気がするけど・・・・

日本の技術を知らしめる作品だったのには間違いないが。。。。

まだ?!

外人がまだ売り継続してるんだけど

このまま買っていいのかな・・・・?!

いや、てかデイトレなんだからそんな事関係ないんだけど

正しい手法ってないから難しいよね。

デイトレって常にその日の相場で高いとか安いとか考えなきゃならんから

これもキツイ手法なんだなって感じがしてきたよ。

スイングも最初はそうだけど波に乗れば安心感は出てくるし

一旦利益確保で空売りで様子見なんて手法もできるわけだしね。

でもどっちの手法も問題は含み損になった時にどういう対応をするかなんだよね。

日経の動きでさえ、7000円の攻防からいつの間にか800円以上上げてるし

円高が以上に続いて本当にどうなるんだ?!って思ってたら

円安になって今ではドル98円 ユーロ128円だし驚きだよね。

たった一か月くらいでこんなにも環境が変わってる。

毎日見ているのにいつの間に?!って驚きしか残らない。

本当に結果論だけしか見ないと凄い簡単に見えるのに

実際にやるとなんでこんなにも難しいんだろうな~(´_`。)

この上がり?本物か?!

日経 いつの間にか7700円いってるね。

すごいな~。怖い怖いっていってたあの頃からもう700円もアップしてるんだよね。

でもこの上がり方でも俺は全然助かってない。

|樹海|  λ......

もう一つ思ったこと

ああ、そういえば昨日ちょっと思った事があった。

最近勝ち組と評されるユニクロ

以前はそこまでだったのに今では勝ち組だ。

イメージキャラクターに藤原紀香を起用し安いものもイメージをよくした試み。

さんざん安いものはダサいって言ってきた世代が手のひらを返したように

買っている。

テレビ番組でもそうだ。雑学やクイズが人気が出たら続々と他の番組がまねをした。

小沢代表の部下が不祥事を起こしたら一気に自民党がポイントをあげた。

麻生総理をさんざん批判をしていたわりに麻生太郎の本が3/10くらいから

売れて10万部以上だ。その前は、漢字の本が売れていた。

ホームレス中学生もテレビ効果で200万部以上。

でもあれ、一か月しかホームレスしてないって聞いたけど。

昔ギフトというドラマで木村拓哉がナイフを振り回していたら若者がナイフを持ち出し

禁止になった。

ハニカミ王子が着ている服、着ているだけでものすごい宣伝効果で売上が伸びるとのこと。

ベッカムがとんがりヘッドをしたら その髪型が大流行した。

そう、世間は面白いw、

日本人は非常に流されやすい。すぐ協調を求めたがる。

こんな簡単に国民を洗脳できるのだ。特番とかニュースで有名人が

株の特集をして儲かる映像をたくさん流したら、意外と簡単に解決できる気がしたよw。

世界で最も悲観的なのが日本人らしいが

表と裏、本当は世界で最も楽観的なのかも知れない。

え?痩せた?

朝のめざましテレビで宇多田が特集されていた。

久しぶりにみたな~と思ったけど、めっちゃ痩せてない?!

「Beautiful World」歌ってた時は肉つきがよかったような気がした。そんだけだけどw


日経は爆上げですな~。

わからんな~。全然わからん。

外人連続売り越し20日なのにこの爆上げ。外人が一時的に上げは織り込んでるのか?

連続ストップしたら安心して買いにいけるんだけど

一回またドカーンて落ちそうな気がするんだよな~。

とか思ってたら気がついたら凄い上がってる銘柄もあって難しい。

今日はいつも利薄とか思って引っ張ったら見事マイテンの損切り

・・・・・・・・・orz

後、アホールド思いきって損切りしようかなって昨日考えてた。

何にしてもこのままでは俺はだめだ。時間がない。

正直怖い。回ってるブログで30代で株に手を出し大損を出した人はいっぱいいる。

長い間、芸人・タレント・ミュージシャン・漫画家等 目指している人は多い。

その精神力と熱意はものすごいと思うが人生引き際ってものを考えなければならない。

目指している人が全てを捧げるだけの人生でいいのなら問題ないが

他にも守るべき物や失いたくない物、目移りしてしまう事がある人ならば

引き際を絶対作っておくべきだ。俺もまだ若いからと安易な事は言ってられない。

成功すれば世間に認められるがしなければ、唯のバカ呼ばわりだ。

派遣切りやリストラで弱者をもっと救うべきだ!とニュースやマスコミが報道していたが

あれは大きな間違いだ!この世というものを理解しなく生きた人のツケ。

所詮 この世は弱肉強食

昔から根本的な事は何も変わっていないのだから

3/12

前場終了。

また利益確定、戻り売りですか。。。。

この相場で買い方で勝ってる人って

ほんとすごいよ。

どこで買っても常に高値。

というか、売り方になるって言ってるのに

なんで買ってるんだろうね。へたくそすぎ

後場終了

。。。。昨日の上げが帳消しになった感じがする。

銀行ほぼ昨日の安値にいってるし、

一向に上がる気配ないですな~。

人生 気合いとハッタリ

昼間のドラマスペシャルをみてる。

見たのもあるけど、面白いドラマは面白い。

つまらないドラマはつまらないってな感じだね。

最近の個人的感想。


ヒミツの花園
途中から少し暗い展開が続きダレる感じもあるけど
花園の次男役の池田鉄洋がいい味の演技を出して何とかカバーしてる。
最後まで見れる作品。


古畑任三郎
普通に面白い。だけど、これ何部だったかわからないけど
この部は事件の穴が非常に多かった気がする。
やっつけ?な感がする。作中でも古畑が開き直っていたw
それでも面白い。ありとキリギリスのありが作品を際立たせてるかな~。


マザー&ラバー
まぁこれの印象は坂口憲二だから許せる作品かな~。
大切なのはわかるんだけどあそこまで母親に入れ込んでたら、引くってw
空気は読まなきゃいかんよ。信吾w 自分の話ばっかりしてるし
人の話も聞かなきゃいかん。
なんだかんだ言いつつもコメディータッチで描かれてて明るさがあったので見やすかったかな。


花村大介
ユースケサンタマリア初主役の三流弁護士奮闘記
人生は 気合いとハッタリ。俺には非常にインパクトあるフレーズだった。
ギャグもあって、基本一話完結でそれなりにいい話が盛り込まれていて
最後まで飽きさせない作品。ヒーローの前世って感じがする。
半分過ぎたあたりから最後のオチがすごくなってきたのが受けたw


昔の方が面白い作品いっぱいあるね~。
最近のドラマで特に月9は陰気臭い作品ばっかりでなんだかな~。
太陽と海の教室 イノセントラブ 薔薇のない花屋 ファーストキス
ここら辺はキャストというよりストーリに問題があった感じ。
中でも太陽と海とファーストキスは結構酷いかな~。

ヒーロー 西遊記 ガリレオ プロポーズ大作戦らへんは面白い作品でしたね。
チェンジは何とも言えない感じw

今回の月9のヴォイスは
作品中の事件の真相より
役中の瑛太と石原さとみの絡みが気になるって感じです。
事件はごめんなさい、このドラマはなんかあまり感動しないんだよな~。

3/11

あれ、生きてる。

でも虫の息だけどね。

今日爆上げだけど全然復活してない。逆に損が増えてる不思議な銘柄です。

損害額は実現で-600万に届きそうですな。

含み入れたらそれ以上なんだけどね。

今の自分の気持ちを詩吟にのせて吟じてみたいと思います。  

  ♪つい出来心で株をやって~ぇ~ぇ~ぇ
              簡単に儲かると思っていたけど~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ♪

♪ぶっちゃけありえない損してる~!!

あると思います!!。。。。。。。いや、ないな(´;д;`)ブワッ

これだけ損してる人って中々一般の人はいないだろう。

だってそこまで貯める前にちゃんと使っているし、自分では儲けれないって目を覚ますしね。

普通は。

やっぱり

きましたね。

年金負けますよ。

日経6000円代へ

まぁ、おれは死ぬんですけどね。

さようなら

3/9

ダウは小幅反発

日経は前場小幅下落。

外人 売り越し18日連続~。

外人が買いになるまで無理ですね。

年金買いだけじゃ限界じゃないか?

銀行も弱いし。っていうか弱すぎ。

もう一回でっかい下落が起こりそうな気がしてならない。


ビジネスの事なんけど、音楽のCDの売り上げは年々落ちているそうな。

前に羞恥心がかなり売れたけど

やっぱりテレビ効果やね~。

ゴールデンの最後に必ず歌流してたもんな~。番組中に流すのは強力やわ。

しかし最近ではミリオンが中々出ないと嘆いている。

まぁ、これだけレンタルやパソコン、ipod等が普及してる時点で

俺からしてみたら売れるのが不思議なくらいだ。っていうか1990年代とかが売れすぎ。

逆に携帯着うたダウンロードで違う利益を生み出しているんだよね~。

着うたって転送とかできないのになんであんなにも売れるのか不思議なんだけど

やっぱり手軽さってのが大きな武器なのだろうか?

100万以上とか結構あるんだよね~。

狩野英考のドッキリ用の歌も着うたで30万以上ダウンロードらしいから驚きだ。

CM効果の売り上げ気薄化でテレビもやばくなるのでは?!とか思っていたけど

番組中の効果はまだまだ健在らしいね。

アラーム

いつも生活習慣を整えるために6時にアラームセットで7時に起きてたんだよね。

犬の散歩しないといけないし、だけど苦痛で苦痛で。5分毎になるように

設定してて一時間も耐えればそらそうだわなって話だけどw

で、昨日 ツレとアラームの話になったことで自分の目ざましの音を改めてみた。

今まで「Amazing Grace」って曲にしてたんだけど起きれないんで

ソフトバンクのアラーム3に変えてみた。ちょっとアラームにしては曲調がカッコイイ。

たまたまかもだけど、普通に起きれたw しかも6時に。

たまたまでないことを祈る。

3/6後場

日経7000円割れます。

日本人の年金買いは負けます。

外人が勝ちます。

・・・・・・・・・


文句ばっかり言ってますがその通りです。やつあたりです(´_`。)。




そういえば、ワンピース最新巻がでてました。

今、9割漫画停滞してるけど

これだけは買ってしまいました。

見下しすぎて見上げてしまうポーズの発想がいいw

・・・はぁ~漫画一冊買うのも躊躇してしまう。

高級商品になってしまったな~。

情けなさすぎる(´;д;`)ブワッ 。

今はお金ないので夕方からもっぱらジムばかりです。

3/6

嗚呼。。。。。死にました。やっぱり下がりましたね。

買いは馬鹿を見ますね。

もう上がる要素ありません。世界がネガティブ人間ばかりです。

私も数か月前までは希望に満ちてましたがネガティブに染まりました。

オセロのように白と黒があったとして、白が有利だったとしても結局 角を取れなかったら

簡単に黒になって逆転されてしまうんです。本当はまだ白が角を取れてないだけだと信じたいです

けどね。所詮 株なんて紛い物なんだから売り方を不利にしたりして

上げマインド向上させてある程度の水準まで戻してそれを基準にさせる努力が必要だよ。

外人がいっぱい売ってます。今日で17日連続?らしいです。

日本人が必死で買い支えています。

ですが上がらないので売ります。損したくないので売ります。

そして売ったら儲かるから売ります。

売りが明らかに有利です。100年に一度とうまい言葉を使ってますが

これは明らかに起こりべくして起こったことです。

アメリカが架空のお金で多額のローン地獄に国民を陥らせ

そのツケが今 爆発したのです。架空のお金を生み出すことができなくなりました。

目先のお金を稼ぐこともできなくなりました。なので元に戻すだけで何年かかるんでしょうね。

日本は失われた10年と言ってますが世界は10年以上失っているような気がします。

浅はかな考えですがアメリカは終わりました。

本当の資本主義ではなくなりました。日本も終わってます。

たかだか数年先の未来も予想できないくせに年金制度は25年払わないと支払われません。

馬鹿じゃねぇの?

払う若者が少なくなって当然です。

先の事を見据えず今だけを楽しむ奴がいっぱいいても当然です。

自分含み馬鹿な若者がいっぱい出ても当然です。

2008年を漢字で表わしたら「変」だったそうですが

2009年はズバリ当てましょう「迷」です。多分

3/5

ダウやっと上がりましたね。

でも個人的に弱い感じがしたんですが。。。。。

で、日経も上がりましたね。

だけど私は損しました。

さらに損切りしたら上がりました。

明日 また死ぬような気がしてならないです。

考えたんですけど俺が入るところ全部高値なんだよね。

これから基本売り方になろうと思います。

俺が買いかなって思ったところは全部売りで入るようにします。

って思った時に今度は逆に動くんだよな~。

はぁ~(´_`。)

勝つのは日本人か外人か

ダウは堅調。中々上がらないですね。5日間連続下落です。

あのチャートだと明日もGUは期待しにくいかも。6:4でGD有利かな。

まぁでも悪材料が消えない事を考えれば上値は狙いにくいか。

そして、日経は下げてるけど昨日と今日は思ったほど下がってない。

ダウの暴落した時に絶対7000円割ると思ってたもんね。

で外人が今日で14日間連続売り越し。

外人の換金&売り玉がいっぱいたまってます(多分)

その一方、日本人が年金や新規で買い支えています。

どっちも負けたらぶん投げで動くんじゃないかな。

上値7500円 下値6500円 現状売り方有利か?!

はたして勝つのは日本人か?!外人か?!

3/3

ダウが大幅下落したから

日経も酷いことになると思ったら底堅い展開でモミモミ

今日は思いっきり予想外したよw

明日はさすがにダウはGUするか?

それとも。。。。。ダウと日経が独立で動き出すのか?!


俺にはわかりません。

明日は・・・・・?!

ダウが下がったから下がるとは思ったけど

えらい下がりましたね。

銀行とかちょっと手を出したら痛い目くらいました。


明日ダウが7000割ったら多分資金が入って

GUかな?

そんな感じするけど。。。。。。。


トヨタが主力の豊田市は税収95%減とのこと

ちょっっ。。。。どんなけ依存してんねんw

やっぱり大企業崩れると連鎖がすごいね。

う~ん、数年前から俺って日本はもう駄目なんだと思ってるんだけど

どうなんだろう。。。


年金、医療、福祉、少子化。俺が思う一番問題は少子化なんだと思うけどね。

全部税金絡んでるし、人口増えないでじゃあどうするか。

全てにおいて負担を大きくするしかないよね。

テレビで年金生活ひどいって言ってるけど全然今は優遇されてる方でしょ。

今の20代が60代の時はもっと酷い状態になってると思う。

確実に定年は年が上がる。上がらなかったとしても働かないと生活できないだろう。

。。。。。。。書いてて思ったけど

今 死にそうなのにそんな先のこと考えてても意味ないか(´_`。)
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
