スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹海まじか

(´_`。) (´;д;`)(ノД`)・゜・。 ・゜・(PД`q。)・゜・

お金返して~!!

株辞めるから!!

やっぱり思ったとおり最低でも1000万は資金ないとデイキツイと思う。

それならつまらんけど仕事やっていた方が全然楽だわ。

後の祭りですね。逆になってたら絶対違うこといってただろしね。

落ち込んでばかりだからポジティブに考えてみようか。

へへ資金の1/3より多いくらい含み損だけど全然問題ないぜ!

お金だって予備に20万くらいあって一か月10万かかるけど生活余裕だぜ!

年齢だってまだ2●になったばっかりで若いんだよ!でも金も職もないけど楽勝だぜ!

(´_`。) (´;д;`)(ノД`)・゜・。 ・゜・(PД`q。)・゜・

お先真っ暗 樹海まっしぐら

派遣村でインタビュー受けていた人って

ぶっちゃけ凄い精神力してるよね。色んな意味で尊敬するわ
スポンサーサイト

終わってる

株なんかやらなきゃよかった。

物欲にもう少し目がいけば仕事ももう少しはやる気が出たかもしれない。

あの生活をしていれば25才には1000万普通に貯めれていた。

投資なんて言う紛い物のギャンブルなんかに手を染めてしまったばかりに

数百万という被害をだしたのだ。

っていうか普通に25で1000万なら結構ましな貯蓄額だったのではなかろうか・・・・

本当にやり直したい。。。。

後悔しても仕方がないんだけど

。。。。。。。。



部屋はある。食べ物もある。空だってみえる。

ここが地獄じゃあるめぇし自分が死んだような顔してんじゃねぇよ!!



。。。。あ。。。はい。。。頑張ります(´_`。)。

えらいことになった

為替が1ドル 97円って ユーロも124円って

えーΣΣ(゚д゚lll) めっちゃ円安になってるやん

すごいね。これが流れってことなんやね。

順張りで行けってことやん。ほんと。

円買いしようとか考えてたからあっぶねー。

いつの間にって感じで下手なところで動くと死亡だな。


日経は今日は上がるのはなんか予想できてたけど寄り天で横ばい

相場の流れはまだ予想の範囲だし安易なぶっ込み買いはできないかな。

じゃあ、どこで買うんだという話になりそうだけど中々できないよね><

後場。。。。

またですか。。。orz

銀行 前場で買うも上値重く損切りしたのに

後場上がってるではないか・・・・

なんでやねん!!

かみあわない

・・・・・・・・

前場

ダウが下落したけど銀行は高引けで終わったらしく

なら銀行は今日は強いと思ったものの。。。。。

全然あがらない。。。。あ。。。。あれ・・・・?

で10時にほぼ余力使い果たしてみてたら午後からどんどん上がってるではないか(´_`。)

。。。。。。。。。。。なんでやねん!!午前中上がってよ

FXはドルは95円 ユーロは120円

えーΣ(゚Д゚;o)  なんで?!なんでなん?!

チャートってどっちも大事だな。

逆行しても得な事ないねー。あーあ ストップロス 112円つけて損切りされた頃が

懐かしいな(´;д;`)ブワッ

2/23

日経前場終了

ダウの下げに比べると日経は下げすぎとは思って

買ってみたけどあまりの下手くそに泣いた。

ソフトバンク 中間くらいで買って底でぶん投げ。。。

他も話になりませんわ

後場終了

最近 含み損で余力が少なすぎて終わってるんだけど

どうしようかな~。

マジでやばい感じなんだよね。

SBIの手数料が3/2からあがっちゃうし

早く岡三かクリックに移動したい。。。。

一部で損切りをしてるんだけどまだまだ躊躇してあかんわ。

根拠のない予想

日経はどんどん安くなっている。

どうでもいいアナリストとか専門の情報なんて当てにならん。

ちょっと前まで ドルは85円までとかユーロも112円前後の時にさらなる下落がとかいってて

めっちゃはずしているし、あんたら専門家なんだろ?何やってんのっていいたいけど。。。

タイトル通り、文句いいつつ俺も予想をしてみる。専門家の下らん情報はウザいが

個人でシナリオや心構えをしておくのは十分必要なことだとは思っている。

今年の根拠のない予想。

3月までは日経は7000円前後で動き

4月から悪材料出尽くしっていう言分で上昇余地が見られると思う。

5月からどちらかというと買い方有利に動き

8月中旬までに10000円より少し上くらいまで回復するが

その時にまた個人が便乗してさらなる上値が展開されるが

10月頃から前期よりも水準があまりよくないことを理由に売りが目立ち始め

また個人の資産が失われ大口の売りによって12月頃には10000円を割る展開になる。

2010年1月2月で9000円の攻防を見せ

3月に前期の決算よりも2割増前後の企業でも好感と見なされ買い戻し

3月に10000円で落ち着くのではないだろうか。

株は半年から2年くらいを先読みして動いていると考えれば

チャンスはやはり今年の3月末のような気がする。もう一つ例をあげるとすれば

2003年のバブル崩壊後の最安値チャート展開と重ねている。

だけど正直短期売りが目立つ今、上値を期待しない方が一番得策なのかもしれない。

結局デイトレが一番強いって事だ。

2/20

円安 株安での負の連鎖

株って本当に難しいね。

やっぱり売りなのかな~。

2月はGU率 46%かなり低い水準まで落ちましたね。

ダウも6年ぶりに最安値を記録したとかで

どこまで先行き読めてないんだって話ですが。。。。(´_`。)

まぁ苦し紛れのやつあたりです。

2/19

もう危ない。。

死にたくなってきている(´;д;`)。

為替が円安に向かっているのにこの相場

ジリジリ安値になっている。

相場の価値は下がり

証券の手数料は上がり

だけども資金は入ってこない。

また最低限の物しか買わなくなり

新しい物は作ってもすぐ値段が下がり

さらに紙幣不安と株式不安から金へシフト変化している。

株自体の価値を決めたのは紛れもない投資家たちだからだ。

急速な景気悪化には悪循環が悪循環をうんでしまった結果だ。

数式ではマイナスとマイナスでプラスに変わるが

人々の疑心暗鬼はそれほど簡単ではないか。。。

負の連鎖

1月の日経から結果的に1500円以上の下がり方を見せている。

結果的に売り方がここ10ケ月以上有利な展開

さらに売買出来高やら投資意欲の低下か知らないが

大手のSBI証券のアクティブプランが大幅変更。

最悪の手数料変更になった。

せめて1000万までは固定維持をしてほしかったのだが酷い状況だ。

望みは岡三証券やクリック証券になるんだろうけど

もっと早くお知らせしてほしいものだ。

何度俺は馬鹿をやれば気が済むんだろうか。。。。

結局移動できる資金に余裕がないのだ。。。。。

スイングだからスイングだからと言って

いつもいつも大底ってところで投げる。

俺には危険意識ってのがとても薄れているような気がする。

ずーとブログにスイングはだめだって言いつつ

スイングしてる。言ってることとやってることが全然違うのだ。

。。。。。。。

アメリカのビック3のせいで公的資金を入れても入れなくても

ダウは暴落するだろう。。。。。。。入れたら「未透視のつかない注入」

入れなかったら「大手破綻。先行き不安」

世間は思ったほど頭良くないですね。

深刻と申告

現状かなり深刻。。。

デイトレだとやっぱりそこまで大きな損はしてないのに

馬鹿みたいにアホールドし続けているのがまた損失拡大。

どんどん信用余力がなくなってる状況。かなり深刻な状態。。。(´;д;`)

3月まで持ちそうにないぞ。。。これは。。。。

そういえば、日経はニアピンでしたね。結果的にこの二日で-130円安。

だからなんだという感じですがw

後は今日 平成20年度だけ確定申告してきました。

損失額を記入するのが恥ずかしかったよ。

それと職業欄。。。あえて平然としてましたが。。。これ嫌だねぇ。。。。

物を売る時にでもこの欄は書かないといけないわけで。。。。

やはりこれが現実か。。。。。。。。

日本の投資家ってのは世間的にまだあまり認められてないけど

他国では結構認められていて投資家も多いらしい。

だからこそ去年の世界的株安でも日本の一般人は世界的にみて損失額が少ないのだとか。

日本人はやっぱり固い人種なようですね。

俺は違った見たいw

2/16前場

ダウがもみ合いで-80

今日はアメリカ休みだそうで

予想はとりあえず今日は小幅反落

明日も小幅反落くらいか?結果的に-150円くらい・・・?

GMが破綻しそうだそうで。。。公的資金注入してまだいるのかと

っていうか上のやつらが貰いすぎたつけだしね。

それとも思っている以上に経営能力がないのか、世界減速が早いのか

トヨタは三度の下方修正したけど、相場内では折込済みらしくあまり影響してません。

・・・・・・・・?こう考えるとトヨタの経営者側よりもマーケットは意外に冷静な判断を

下しているのかなとか感じたりしなくもないけど・・・・・・まぁ結果論ですな(´_`。)

いつものパターンのやつや

後場終了。

予想通り後場疲れがでて上げ幅縮小しましたね。

まぁ、予想はできても実効はできないんですけどね。


不景気不景気と言っているけどテレビ業界やスポーツ業界の不況はあまり聞かない。

マスコミが流してないだけなのか・・・・?

映画業界は苦悩しているとか。

この前 レンタルしてみた、バッドマンのダークナイト

日本では20億くらいの興業収入らしく思った以上に少なくビックリした。

話がアメコミに珍しくダークな作りとジョーカーが思った以上に強かった。

印象のシーンでは昼間では目立つからランボルギーニで移動するシーン。

目立つってw

3月には有名なドラゴンボールがやるんだけど原作設定無視してて えーwΣΣ(゚д゚)

ドラゴンボールのパロディーで見れば面白いんだろうけど

ブルマが二丁拳銃使ったり、孫 御飯は生きてるし(映画だと死んで泣き誘い?)

ヤムチャは格闘センスはないイケメンで武器を使うらしいw

でもネタとして話題になってヒットしてしまうんだよね。こういうのって

以外?それとも必然?

昨日 ジムから帰ってきてダウみてたら-200ドルくらいのGDから始まって

やっぱり~!! orz とか思って ならFXで円買いや!!とか思って動きみても

全然円買われてないし。。。えΣ(´□` ) マジで なんで

そしたら 切り返して小反落。理由は新たな金融安定対策の期待だとか。

まぁ、また発表したら失望売りとか言って思いっきり下がるんだしょうけどね。


で。。。とりあえず前場終了。。。

死にました。。。まだアホールドしてるやつが全て寄り天

俺の銘柄選択は腐っているなw

もうとりあえず、馬鹿みたいに両建てするもそこが底だったり

空気を読める人間だと多少は思ってましたが思いっきりKYでしたw

スキャと持続

後場終了。。。。

また明日も下げるのかねー。

調べてないけどGD率高いと思うんだよね。ここ一か月


昨日 ふと思ったけど買って運よく利確する時の持続より

損切りするときの方が持続時間長い

他の人のブログでは持続とかロングで行かなきゃって書いたるのをよく見るけど

それは普段 スキャできてとりあえず利益が出てる人の言い分

 でも結局どっちの手法も難しいわ

下手すぎる俺にはキツイ作業だな 

あーあ

前場終って。。。。

まぁ 予想してたけどね。

2月はマシな相場になると思ったんだけどもね。

金融安定化法案とか発表したけど、-300ドルって。。。。(--)

もう何やっても結局失望されるんじゃない?w

それにしも金は値段が上がってるそうですね。。

世の中 俺にはわからないっすわ。

俺にしてみたらこんな世の中だからこそキラキラ光ってるだけの価値のないもの(おい)

が高騰するとか意味がわからないんだが・・?

代々素人が見たら本物か偽物か区別つかない(俺はねw)時点でそれって価値あるの?

はねとびのほぼ100円均一っていう企画は素晴らしいと思うよ。

素人がみたらその価値がわからないんだもんw

こういう時こそ万人に評価されるものが上がってもいいんじゃないのかな~と思うけどな

売り方ばっか

まだまだ買い方は勝てない相場なんですな~。

売り圧力ですぐ利益確定や売り玉が投入されるわ。。。。

なら売れって話なんだけど。。。(´_`。)

頭でっかちですね。。。

いつ死亡してもおかしくない状況だよ。。。

はぁ~。

市県民税と国民年金きました。

これだけで10万くらいお金なくなります。

金ないやつからそんな奪うんじゃないよ!!(ノД`)・゜・。

単なるやつあたりです。ごめんなさい。


すげーぜ!完全 うつ病予備軍だぜ!!

つらい日々

ジリ貧。。。

お金が本当にない人の気持ちがやっとわかりました。

これは本当につらい。最近なんて飲みに行くのでも躊躇しちゃいます。。。

つらい日々。。。

買えば下げって 売れば上がる。

全てにおいて才能がない男。

現物で何度も売買したいが現物の手数料が高く俺には無理だ。

とか言ってるくせに手をだして損失拡大。へたくそすぎ

そして今だに保有株を放置しておいたらえらい事になりました。本当に病気です。

すごいのは日経上げてる相場で下げ続けるという

銘柄選択にも問題がある自分のセンスのなさですな。

 買い方を基本有利にしてもらえないのかな~。

株安は市場自体の価値を下げてデメリットしかないんだから

買い方優遇にするべきじゃないの~・・・?

まぁ俺一人が言ったところでそのルールに対応していくしかないんですがね。。

2/3~2/4

はぁ~。。。

本当に上値が重たいな。

ひどすぎるんですけど。。。

高値掴み 安値売りっていう悪循環

やっぱりロング&ショートでいくべきかな。。。。

焦げた飯

また 「お金がない」がドラマで再放送されている。

俺が小学校くらいからもう10回以上は放送されているような気がする。

それでも、やっていたら見てしまう展開力と人を引き付ける

絶対的な欲望がテーマでもあるからだ。

俺も萩原健太郎みたいなドラマティックに展開されてないだろうか。。。

現実はそうもいかないよな。。。・゜・(PД`q。)・゜・

つらい。。。

ぎゃー

株やFX以外は結構充実してたのに。。。

そっちもうまくいかなくなってきた(ノД`)・゜・。

ギャー 悪循環、世間体キッツー
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。