

1/29~30

う~ん、難しい相場だなぁ・・・

どれが正解でどれが不正解かわからん。

もう正直 アナリストとかいらなくないw?

コメントとか聞いても、全然昨日と違うこと言ってるし

最終的に「さぁ、この先の行方は?!」とか「日々 状況は変わっている!!」とか

結局お前らもわかってねーじゃんって!!!!。。。

ってことはやっぱり長い目でみたり デイトレに徹したほうがいいっていってるようなものなんだよな。

明日の上げと下げわかるだけでも勝てる世界なのに

この50%の結果で天と地の差で何とも言えない。

でもパチスロや競馬、宝くじとかで考えればこの水準は非常に高いともとれそうだけど・・・


金融関連なんて19日水準から2割強の下げ 26日から2割の上げ

結果的に4割近くの上下があったことになる。

これが出来ただけで資金を4割アップできた。

だがそううまくはいかない。どちらかというと精神面でそこまで引っ張ることができないのだ。

特に個人は資金が少ないため、一回の失敗で死亡なんて簡単にありえるから。

今月、16日時点なら+6万が-30万以上のマイナスを俺は重く受け止めなければならない。

やはり、儲ける以前に0で終わるか100円でもいいのでプラスで終わることが絶対だ。

これだけの上げ下げなのだ。悲観の中にも希望は見えてくる。

次の相場は読めないけどね。。。。orz

1/21~28

久しぶりの日記。21~22日は相場中に株を見るのがつらく寝てましたw

そしたらもっと酷くなった。あたりまえだけど現実って厳しいね。

先週の日経暴落で死亡して+3万が-18万くらいマイナスに

FXは一回 円買いブームでユーロ 112円つけて強制ロスカット。

今 118円 しゃーないけどムカつくねー。

今月 -30万以上負けてますね。

FXが-16万 元本回復どころじゃねー orz・゜・。1月頭は+3万だったのに。。

何とも損する才能はめちゃくちゃありますね。自分を信じてはいけないのかな。。。

ちょっとFXお休み。長い枠で持たなきゃいけないけどやっぱりキツイ。

どっちも損切り大事だな。はぁ~。

マジで馬鹿みたいに金使ってるな。なんも楽しめてないのに・・・

累計損害-570万いっちゃいましたね。

取り返せるんだろうか。。。(´_`。)

何にしても何がキツイって負ければ負けるほど使える額が減るのがキツイ。

撤退がまずしにくくなるのがつらい。損切りもどんどん躊躇してしまう。。

頭でわかっていても中々実行できない。体験しないとわからない本当に恐ろしい病気ですね。


とりあえずくらいついていこうと思ってるけど

市民税や保険、年金、車、家の家賃、生活費。。。。。お。。恐ろしい。。。

今、せめて貯金をおろさないよう ゲームとかマンガとか売ってるけど

ゲームも漫画も安いな~。。。。人気のある漫画以外 10~50円って ><

ゲームも値段落ちが早い。すぐ売らないとあっという間に500円レベル。

家ゲーほとんどやらなくなったからもう新品買う必要ないけどね。

 う~ん、2か月で確実に辞めれるバイトないかな~。

1/20

本当にふざけてやがる!!

くそ!!経済成長の懸念?!聞きあきたわ!!

もっと株に対して対策とるべきじゃないの?

こんなん、専業や個人なんか投資意欲さがる一方だわ。

そしたら余計市場の価値あがらんし

企業に金入ってこないし

給料は上がらないのに物価は上がるし

投資で損した人はさらに極貧になってお金使わなくなる。

それを聞いた財布の紐が固い一般人は余計貯蓄に回して悪循環。

1300兆円くらい日本人はお金が眠ってるらしいけど

一向にそれがでてくる気配はないな。

未来がねえな。こんな世の中

1/19

さようなら

明日くらいに退場かもしれません。

早かったな・・・

ロスカット拒否ってかなり変なところでナンピン死亡ですわ。

実現-500



1/16

前場は用事で参加できず

後場 参戦

チャートみたら きれいな上昇トレンドだったので買いで持続。

が。。。8316を買ったのはいいけど

持続無理 (ノД`)・゜・。  もう即利確

その後はあっという間に上にあがっていくし。。。orz

月曜はダウ休みだから持ち越しもありだったけど。。。やはり怖くて。。。。保有株が原因ですが。。。

20日のダウの上昇を見込んで16、19日は上げで20の日経は下げ予想です。

今日は+4000くらいか

はぁ~。

FXはユーロがリバウンドか・・・?

でもこれで簡単に125ユーロとかに戻ったらマジで腹たつな。

これのせいで125k損害くらったも同じなんだから

1/15

すごい世界だね~。

たった一週間で日経1000円下がっちゃってるよ。

結局売り方が今年も優性なのかな~。

株が常識だったらそうなんだろうけど

そんなわけないしね。いや寧ろそうなのかな~。

今日はかなり下げたから持ち越ししたかったけどできなかった。。。。

保有株が原因です。スイングなんて本当に意味ないな~。

デイトレは+700くらい

はぁ~、これをせめて10倍にしないと駄目なんだよな~。。。。。

持ち越しするなら売りと買いを半々で持ち越しするべきかもしれないな。今の相場は

1/14

やっぱりきついね。

すぐ日経、危険水域にいっちゃうし

かと思うと個別ではいつの間にか結構 値段が上がってたり

+2000?

SBIの手数料って後で再計算されるのかな?多めにとられてるんですけど。。。

こんなんじゃやばい。。。一発で持ってかれる。

そしたら その間の期間が意味なくなっちゃうわけだし、デイトレなら尚更。

生活も出来たもんじゃない。

住金を買ったけど怖くて損切りしたらそこからドンドンあがって行きましたよ。。

へたくそすぎ

損切り重要だけど、値幅もちゃんと取らないとトントンにもならないし

早く保有株を処分したいけどまだ残ってるし

なにやってるんだろう。。。

期間は限られてる。むしろ決めている。そうしないと後々 収集がつかなくなるから。

期間は半年か1年。これで何かつかめなければ

株は趣味の一貫として割り切り仕事に専念することに決めているから

1/13

はぁ~。。。

FXで死亡して。。。すっごい凹んでたけど

株でも同じミスしないよう気をつけながら見てた。

まぁ 今日は無理だな。全然あげる気配ないや。。。

でもずっとみてた9766は後場くらいに一回昇竜券してたけど

前場で4回ほど撤退して乗り遅れましたよ。。。はい。。

+500円

FXの失敗がかなり精神的に響いてる。。。。

気持ちを取り直そう。

FX 終わった。。

FX 死亡・・・・・

たった2日くらいで125k→40kになりました。

改めてロスカットの大切さを理解しました。

為替差損がどうしても痛すぎて

資金が少ない人は短期では難しいのわかってたのに

昨日の暴落ですげーイライラしてバカみたいな取引してた。。。

そうなると 本当にヒドイ。常に精神的に冷静でいることが本当に大事。

調子乗ると痛い目くらうってのはわかりました。

スワップ狙いなんか二度とするか!!

今月は元本回復が目標になりそうです。。

1/9

-3600くらいかな

もうイライラ。

入って撤退。損切りばっかでロングで持ってたら下いって投げて

なんでこうも逆方向いくんだろう(ノД`)・゜・。

株って数が多いほうに動くのにブログ見回ってると逆に動くとか結構書いてあるんだよねw

俺もその中の一人なんだけど。。。。デイトレは普通に行くべきなんだろうか・・・?

30分まって上げと下げの%からやはり今回の出方をみて動くべきだろうか・・・

例えば上げが30% 下げが60% 変わらずが10%だったら

この場合 売りで行けば 6割勝てる計算になる。

結果的に下げから始まって陽線で引ける場合もあるわけだし

そんな簡単ではないか・・・?


FXはスワップ狙いをしたらまたまた痛い損切りに。。。。

また元本割りそう。。。。orz

為替差金の手数料が痛すぎる。もっと他の所は安いのかな・・?

誰か教えてください。。

1/8

-9000円くらい?かな

実現マイナスだけど

躊躇なく売れたからいいかな。

トヨタの踏み上げで売り玉で残っていた株を損切りして-16000

そこからちらほらとスキャして+6か7くらい

明日あげそうな感じもしたけど

余力もなかったし、日経9000円割ったから下げる感じもしたし

確率論から行くとここ3ヶ月 持ち越し上げが51%くらいだし

やはり結局 博打に近い

FXはコツコツと+25000まで利益を上げたのにドルの急落で-17000円の損切り

トレンド的には上げ転換だと思って損切り枠を大きくしたのが原因。。。

いたた・・・(´_`。)

1/7

なんとか
微プラス

まぁ、これだけ上げ上げだったんだからあたりまえだよな。。。

両建難しい。。。。下手するとすごい傷になる。。。><

今日は利益確定するために一旦空売りしたんだけど

欲がでて1t得しようとしたら見事失敗の大やけど・・・(´_`。)

+2000円だったのに-6000円とかひどい。

後もともとスキャするんなら低いロットではやはりきついな~。

1t損切りor同値撤退を軸に3t取っていく

難しいなw

1/6

ダウがあまり下げなかったので

なんとか助かったか・・・?

自分の取引がどういう風にするか全く決まってない。。。

行き当たりばったりでダメダメ。

実現は微プラス

いつ大きなミスをするかわからない。

微プラスじゃ全然生活がなりたたない。。。

税金の申請もしなきゃならんし他にもいろいろ。。。やらなきゃいけないことは

いっぱいあるのに全然できてない。でも頑張る。。。うん


因みにFXはやっと元本戻りました~^^

10万から5万まで減らしてもうダメだと思ったけど

あきらめず何度も指値してうまく元本に戻りました。

1/5

またミスった・・・・

午前中だけだったのね。。。

ちゃんと調べておけよって話ですね。。。

今日は+15000くらい

でも明日しだいで簡単に吹っ飛びそうだわ。。マジで

うーん。明日投げそう

あけまして

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

みなさんいかがお過ごしでしょか?

俺は株の事は完全に忘れてしまったような休みでしたよ。

自分も明日には先が見えない戦いがずっと続くのにw

去年は世界的にも自分的にも劇的な変化が訪れた年でした。

今年もいい意味で劇的な変化が訪れればいいと思います。

いえ。。。。おみくじ引いたけど吉だったんですけどね。

苦労はあるけどなんとかなるそうですよ。

ブログは成否にかかわらず続けるつもりなので

今後ともよろしくお願いしまぅ
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
