

12/29 12/30

12/29はツレんちに泊っていてすっかり忘れてました。。

12/30は疲れで寝坊して起きたけど寝ぼけながら画面見てたら終わってました。。

後は理由があるとしたら12/28にパソコンのマルチディスプレイの設定をいじったら

片方画面が映らなくなってしまったのでそれでやる気もそがれてました。

で今日やっと理由がわかって直ったよ。

理由はデジタル表示でつなげてるのにアナログ表示にしてたからだったわ。アホすぎ(´_`。)


あ~しかしこの生活態度じゃだめだ。。。改めてなきゃならない。

本当来年からだ。気持ちを新たに頑張ります。




12/26

実現 微プラス

昨日の損を埋めた感じ

余力が午前中で簡単になくなってしまい、午後からやることがなくなっちゃう。

早く総資産をあげたいところ。

後、思ったのだけれど、別に違うことやりながらでもいいな。

集中する為に何もつけない方がいいかと思ったけど、自分は違うこともいろいろやってた方がいい。

その方が眠たくならない。

よく考えてみれば人間の集中力なんて30分くらいって言われてるんだから

違うこともやって脳を飽きさせないほうが効率がいい気がしなくもないな。

12/25

実現は-4000円くらい?

全然動かないな。。。

銘柄変えなきゃならないけど

どれをみればいいのか今だわからないや

とりあえず、規則を考えるべきだし

こういう相場はこれとか

この相場ではこれとか

本読んで考えよう。

まだ考え方を変えるべき

まず利益を確保するのが先決。

スイングは相当な余裕をもたなけらばならない。

ナンピンをするにても持ち分の二条くらい買わないと意味がないと思う。

そうなってくると資金が少ない個人は絶対に足らなくなってくる。

だいたい、それじゃ無理だと思ったからこの行動をとったわけだしね。

デイはもっと1ティック損益を少なくするべきだ。

自分が冷静にロスカットできるまで落とすべきだ。

俺は3000円以上のロスが出ると損切りを躊躇する傾向がある。

もっと落してロスカットの練習をするべき。

損する才能

すごい。すごすぎる。

まったくあたらない。

反対ばっかり動く。。。自分の思うことと反対やれば儲かりそうだ。

でも、これが真理というもので中々踏み切れない。。。

今月はまだ利益上げなくていいけど

来月からマジでこのままだったら即退場に近いや(´_`。)

マジでやばい。。。本当に

売買トラブル・・・

ちょ・・・おまっ・・・

売買トラブルって・・・・

楽天もSBIも両方トラブルしてる。。。

わからんながらも。。。。暇だったから初めて現引きやってみた。

そういうことだったのね。。。(ノД`)・゜・。

強制決済なんだ。。。。今更ながら初めて知った。。知っとけよって話だよね。

え~ん、今月 本当にマイナス転換。。。しょうがないよね。

12/15~19

決済日 決済日 銘柄コード 日数 買/売建
>=2008/12/15 <=2008/12/19
開始日 終了日 日数に換算
2008/12/15 2008/12/19 5
利益 損失 収差 参戦数 勝ち 負け 勝率
50556 -93882 -43326 46 29 17 63.04
1トレ平均利益 1トレ平均損益 日当 手数料 税金 最大利益 最大損失
1743 -5522 -8665 2466 1305 7856 -27720
持ち越し数 持ち越し率 持ち越し損益 持ち越し最大利益 持ち越し最大損失
8 17.39 -72638 1530 -27720


・・・・・(´_`。)ヒドイ

持ってるばっか

読めない~(´_`。)。

全然わかんない・・・

利益伸ばせない~

まやかし利益では全然だめだ。

12/1~12/12までの利益はまやかしだ。利益になったら売ってたんだから。

今後はもっと早い展開を望まないといけない。これじゃあ前と変わらない。

ちゃんと一日の収差をきっちり確定させていくべき。。。?

先が読めれば苦労しないだろうけどトヨタとか大手の人も先が読めず

来年度計画見送ってるし、俺なんかがあたるわけないんだし、

どっかの本に書いてあった。すごい調べて買った株と

ダーツで当てずっぽで勝った株では特に差がないだとか。。。

でもやはり確率論でいくのはどうだろうか?

数か月か数週間の上げと下げを確率で読むとか?

とりあえず本当にノーポジにしたい。もう自分の制裁として全部売るか・・・?

考えてもしかたないので様子見ながら月曜がんばろう。

実現はトントン

時すでに判断が遅く。。。

日経弱いくせに銀行強すぎ

空売って全然落ちない。なのにロングで持ってるとかアホですか俺

他はちらちらで手が回らなかった。

色々 課題はありそうだ。デイの人って結構東証やってないんだね。

俺も銘柄選択変えなきゃいかんかもしれん。

後、銘柄で一枚、数万とかで練習したほうがいい。

余力が午前で切れて後場なんもできんし。現物は手数料高くて無理、俺、そこまで

利益伸ばせねえよ。

買うところもほぼ高値とかで1、2テクですぐ下がってマイテンとか

全然その上いかなくて結局だめって時 多い。

板みても東証出来高多すぎてわからん。大きいのについていってもすぐ大きい売りがあったり、

同じ人物?みたいな。 同値撤退がほぼできればいいけど

今の俺にはその技術もないのでそこからだな。

今月収差マイナス決定

まだわからないけど

先週までスイングでやっていた含み損の処分で結局マイナスかな~

せっかく今月+5万くらいだったけど

また木曜日のアメリカの採決に騙されて暴落に巻き込まれ

それで結局含み持ち越し新章って感じで・・・・・><

で、デイは利益が伸ばせない。

本当に難しいね。プラスで安心するとすぐマイナスに落ちるし、難しい。

今日なんて最初プラスかと思ったら日経弱すぎでマイテン

後場 余力がなくなって見ていたらプラスに切り返すし。。。読めんって

ぬくたろ~新章スタート

実質は来週からなんだけど

本当に新章ならいいけど


俺の判断ってすごいよね。

みんな こんな世の中なんだから普通保守的になるはずなのに

あえて飛び出しちゃうみたいな・・・

成功しなきゃ本当に

悲観と楽観の自分

結構 タイトルの自分すっげー最近大きい (==)

まぁブログの葛藤をみればわかるかw

周りにはあまり出さないようにしてるけど。。。><

全部が空しいって時々思う。

すべてが楽しいって時々思う。

で、改めて思うこと。。。。男より女のほうが図太い人が多い。

見切りが早い。切り替えが早い。

ということで考えれば、男より女のほうが株に向いてる気がするが

そうでもないのかな

集計した

とりあえずベースができたから

SBI証券からの収差をとってみた。

ひどすぎw

ほとんどプラスがないやw

だめだこいつ。。。。早くなんとかしないと

えっと・・・あれ?

ブログにエクセルってどうやって貼り付けるの?w
とりあえずコピペ 全然位置があってないやw (><)

決済日 決済日 銘柄コード 日数 買/売建
>=11/1 <=11/30
開始日 終了日 日数に換算
2008/11/1 2008/11/30 19
利益 損失 収差 参戦数 勝ち 負け 勝率
180441 -138338 42103 72 56 16 77.78
1トレ利益 1トレ損益 日当 手数料 税金 最大利益 最大損失
3222 -8646 2216 7991 3076 14656 -44818
持ち越し数 持ち越し率 持ち越し損益 持ち越し最大利益 持ち越し最大損失
29 40.28 -41492 14656 -44818


11月の3週が一番ひどかった。
あれがなければもう少しましな利益になったな~
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
