

売買収益の記録 開始?!

パソコンが直り、っていうか別で入れたサインはVGAが原因だったっぽい。。。?!多分

で、これからはサボってたけど仕事で覚えたエクセルで売買記録を取ろうと思う。

が、土台が決まらずどうやって集計をするか考えたけど

往復の売り買いを一回で記録を取っていこうと思う。

で、今さっきピポットで集計とったけど

これだと集計がやりにくいから個人で関数を使って計算させた方がいいような気がする。

まぁ 時間ができたら前のも集計とろうかな。

ベースができたら後は株の売買履歴をコピペするだけだしね。

明日で締めだけど11月の今日までで勝率は77%だったわ。

だけど1トレの利益と損益の差が完全にマイナスw

今は損切りが遅いのは当たり前だけど。。。

正直、勝率だけなら今までも勝ってるような気がする。

まぁ一回の損切りで一撃死してるもんな。。。orz

何にしても結局これで勝率がよくても利益が小さいわけで

実質この勝率でこの収差だと負けだな。

この相場で生きれるのは

勝利30%だけど1トレ利益が損益より勝ってる

こっちの方が多分長く生きれる人だと思う。

なんてったって防御がうまいから。

今の俺は先行逃げ切り。途中でバテたり、逃げ遅れたり。。。そればっかw

すぐ余計な事をする

有給消化で今日を休んで

今の持ち株を処分しようと考えていたのに

思いっきり寝過ごしてやんのw

で。。。。遅くからの株参戦は余計な事をしてしまった。。。。


・・・しかし、生活習慣はしっかりしていかなきゃならんとつくづく思う。

日記を書き始めたころからこんなこと言ってる時点でやはり成長がないかもしれん。

・・・・・いや、変えてみせる。絶対に。

ポジティブに考えなければ今後絶対やっていけない。

むしろ、今 仕事を辞めるのは絶交のチャンスだと考えておこう。

その辞める前に-540万の損害が頭にちらつくがそこは考えないで行くしかない。

コツコツドッカーン 飽きたわ><」

も~><

またやわ~。。。。

相場をゆっくり見れたらもう少し冷静でいられたのかも・・・・

コツコツドカーン

+4万とって-16万の-10万でコツコツと+19万とって-13万のドッカーン

はぁ・・・っていうかそもそも仕事やってるのになんでまだやってるんだろ・・・

馬鹿だろ俺・・・損切りしたら爆上げだもんな~。

日経みれたら必ず取れるような動きやがな~・・・と勘違いしておこう


FXも-15000から+20000にしたら今度は-20000の損害

・・・・・・・orz

そういえば何気に後残すところ一か月切ってる。

とりあえず考えることをやめないようにしようと思ってる。

いろいろな結果が見えてくるしこれが気持ちの部分でも結局のところ左右されると思うから。

一ヶ月で・・・

新しく買ったPCが壊れた・・

なんでやねん!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

電源が落ちなくなったり、楽天FXのチャートを開くと強制終了されるし終わってる。

サポートセンターに電話して中の電池抜いたり、データーを以前に戻したりしたけど

治らず。。。インストールしなおしてくださいだって・・・(´;ω;`)ウッ…

今日はジム行ったから明日こそインストールしなおそうと思う。

これで治らなかったら・・・・・・


因みにFX 前の損害が-2000円くらいになったよ。

はじめてのFX

やろう やろうと思っていたFX やっとやりました。

痛い目くらいましたw・・・・orz

最初 一秒くらいで1000円くらい稼げたからこれは!!と思ったら大間違い。

手数料が0だったとしても為替差金?で最初から0.04レート位の損害が出る。

しかも慣れてないから24時半くらいやって今現時点で1時40分回ってる・・

これは危険だわ・・・寝不足必至

まぁ、今のところ金額が少ないなら長い目で見るべきだわ。

やっぱりこの0.04差額が意外にでかい印象を受けた。

振り回されてめちゃストレス溜まったわw

何度も売り買いして結局 15000円くらい損害が拡大した。

まぁ、最初に痛い目くらって良かったかもしれない。

タバコよりたちが悪い

自分の葛藤記録を追ってみたら

やっぱり書いてあった。8/22の日記

「「10月まで延びたとたん我慢が出来なくなった。
-十数万くらいは損してもええかな~と。

ばかやろ~!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

普通はそこは専業用に資金回すだろ!!

数十万でも信用に回せば約50万近くの売買が可能になる
一回多く入ることが出来るんだぞ!!

たかが後2ヶ月、その後は何年も付き合っていかなきゃならないんだぞ!!
一時の過ちで未来を濁すんじゃない!!」」

思いっきり真逆の事してるんですが俺w

馬鹿すぎで吹いた。

ギャンブルやめれない人ってやっぱりこんなんですかね・・・?

タバコやめれない人ってこんな感じなんですかね・・・?

いつの間にか吸ってるみたいな・・・

上記の二つは俺には無縁なんだけど

株だけはやめれない。。。。

あっ、もはや株もギャンブルのうちかw

なんてことだ・・

やはり トヨタ午前中張り付いた。

負けてるのわかって持ち越して

勝てるのわかって持ち越さず

くそばかすぎる

時間は平等で

なんだかんだで11月

早いな~。時の経つのが怖い。来年の3月頃には23歳だ。。。

その頃は事実上無職で失業給付がもらえるのは3月

本格的な冬になりかかってきて

懐も人生も寒くなってしまうのか。。。?

思えば、今年の一年後悔ばかりだった。

530万の資産があったのに-530万の損害って

神がかってるとしか思えないw。。。orz

もっと早く仕事なんかやめればよかったよ。後一ヶ月ちょいあるし

ちょーもったいねぇ。。失敗しても23には再スタートが切れたわけだし。

いかん、いかん >< 悲観はやめよう

今日 トヨタを空売ったんだけど怖くて買戻ししちゃった。

明日はやはり下がりそうだ。ファンダメンタルズとかでみたら

まだあの業績でなら株は安いと思うのだがそんな常識は通用しないような気がする。

明日寄りでストップ安だったらめちゃへ込むな~
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
