

なんだこの中毒性!!><

もうだめ!!

ほんとだめ!!

欲の塊!結局繰り返し!ジレンマ!!

我慢できない!守れない!やめれない!

株の中毒性ってやばい。。。><

ここ四日で仕事の合間を使ってコツコツ+4万とってドカーンの-16万

仕事やめた方がよかった。やりながらじゃ今の相場は絶対儲からない。

株はまがい物。世界が認めたマネーゲーム。

基準なんて何にもない。勝手に人が決めた基準に毎回振り回されているだけ

それが個人。何回 俺同じこと言ってんだ (ノД`)シクシク

株はまだ下がると思う。浅はかな考えの結論だけど。

だけど空売ることもできない。

世界が悲観的から楽観的に変わったときのパワーは計り知れないものだから。

・・・・・延びた

20日 呼び出されて

延長できんかだってさ・・・

後は専務の威圧に押し切られ・・・

決め込んだとたんこれだよw

なんだろ。まぁ自分がもっと拒めばよかったんだけどね。

退職願い 8/18日に出して正式退職12月20日ってどんなんやねん

まぁ、どちらがよかったのかわからないけど

資金は少し増えるようだ。

8月から見れば延長してるのに減ってるんだけどねw。。。orz

フタをあけてみれば

月日の流れは早いな。本当にw

来週くらいで多分やめれると思う。

で資金は予定どうり300・・・・・・あ・・・・あれw?

120万しかないやw 

何も成長してないね。俺ってヽ(τωヽ)ノ

一ヶ月半が我慢できなかった。

欲にそしてルールを守れない自分が恥ずかしい。

最初の日経-1000円下がる前にアホールドで一撃死でした。

まぁ、アホールドのロスカットを設定せずに引継ぎの仕事をしてたのが原因ですよ。はい

 自分と口に出してることと間逆の事を全部やって失敗し続けてるんだけど

計算上でいけばね、そこまで悲観しなくてもいいと思うんだよね。

資金が大きい方が勝てる確率が高くなるけど

資金が大きくなる=ロットを大きくするには直結しないって事。

人それぞれの手法なんだけど、

100万で1万利確できる人が

1000万で10万利確するかっていったらそうでもないって事。

寧ろリスクを抑えて確実性を高めてる人が多いって感じる。

なんで今の資金で確実性を高める取引をしていこうと思う。

悔やんでも戻ってこないしね。

1日2万の利益が出せるなら一年一ヶ月で損失分なんて取り返せるだけどな。

当面 それすらも難しそうだ。

奮発しすぎた

パソ購入しちゃいました。

緊急事態宣言なのに


うお~!!チャンスはピンチ!!ピンチはチャンス!!

実は非常事態宣言w

タイトルは今度でw

土曜17時くらいから高校のツレんちでなべ。

四人でなべやって高校の話やらで盛り上がり

その後、23時くらいから大富豪を

久しぶりにトランプやったけどやっぱりすっげー面白いわw

5時間くらいやってたw

あんなに白熱するとは思わなかったよ。

色々地方によってルールが違って今回は

縛り、激縛り、階段、イレブンバック、革命、スペ3、8切り

2あがり、8あがりなし。ジョーカーあがりなし 革命時 3あがりなし

大富豪、富豪、貧民、大貧民の平民なしでやった。

面白いルールなのが縛り、これが組みを崩してまで攻めるのか攻めないのかの心理戦と

マージャンみたく場に流れたカードをかなり記憶しておく必要になってくるのがいいね。

8切りも面白く、ジョーカーでも切れないけど8ってのが以外に出せそうで出せないところも

面白い。イレブンバックも擬似革命になったりと攻め方が広がりいいね。

個人的にジョーカーが途中から宣言時に何でもできるというルールに変更になり

スペ3が弱くなったのがいただけないが。

今度は地元でやりたいよ。久しぶりに^^

連鎖

ちょっとのきっかけで嫌なことばかり続くわ。

精神面弱すぎ

もっと強くなりたい。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
