

あるきっかけで

楽観主義と悲観主義があるけど

ほんと一つのきっかけで変わってしまう。

昨日までは楽観主義だったんだけど・・

今は悲観主義になってるw

まじ困るわ~。なんでやろ~。

人と触れ合えばあうほど、満たされていくものもあるけど

何か違ったものがぽっかりあいたり、依存してしまって

離れると寂しくなったり、どちらかと言うとバランスが崩れることの方が多い。

でも、割り切ったりは出来なかったり出来たりと・・・

はぁ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

もうすぐ転職

後少しで俺は転職します。

新しい職場は徒歩0分

9時~15時まで 休憩1時間半

土日祝日休み

退職金なし その他保険なし ボーナスなし 社会的地位なし 有給なし
 
給与体制:歩合制
(-100万~+100万前後)

あ~書いてみると思ったより酷い職場ですねw

熱い男?月9

太陽と海の教室・・・

え・・・?何がしたかったのw?

考えさせることはあったけど

ハチを死なせる必要があったのか疑問だし

不正をやっちゃいけないとか言いつつ先生も

1話でチェーンソーで人の看板勝手に切るし、なんか窓勝手に割ってるし

まぁ俺はよくわからん月9キターだったなw。

今の状況は

色々な人と会うのはいいね^^

新鮮さがあって楽しい。いい刺激にもなるしさ。

そんなこんなでさっき帰ってきて

まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ


最近の荒れ模様はすごいね。

-400やら+400やらでダウの上げ下げも酷いし

日経もひどかった。

為替もドル101円から107円までの非常な動きっぷり

今度はきちんとした政治対策がよかったのか売り禁止がよかったのか

2日連続のダウ続伸。ドル高

ついにデイの時代がきてて羨ましい限りなんだけど ><


自分はスイング決め込んだせいで7万利確は拒否して

含み損に突入するとかアホw・・・orz

まだ仕事しなかんからもしタイミングを逃して買い遅れたらとか考えて

含み損の損切りも拒否してた。

まぁ、でも程度のシナリオは読んでたし外れても割りきれたからいいんだけどね。

結果としてこのアメリカの対策でだいぶ助かったのはあるけど

酷すぎるマネーゲームたな~と・・・

マジでデイだったらアホールドで70万近くは取れてたと思うと

自分を勘違いへ導いておこう(・∀・)

きっつー

ダウ暴落
日経暴落

ドル・ユーロ暴落

円高

最悪のシナリオになってきたな

デイならおいしい限りだね ><

アホールドで大ダメージくらって

当初の計画より資金さらに下がりそう

やばいわ~。本当に決めたことをことごとく破って資金減らすって何考えてんだろ。

合間使って+5000円くらい

まぁ、こんなけじゃ足しにもならへんけどね(´-ω-`)

とりあえずこれが低だとしたら年間配当6年で+-0くらいかな~

無理(・∀・)

気持ち改め~

ど~も^^

まぁタイトル通り 気持ち改めるわ~。

色々あって凄い弱くなっちゃったり

最近、ウダウダ日記をつづってるって感じなんでね。

更新不適期にします。まぁ見てる人も少ないけどねw

今後の予定 暴露~

10月下旬から300万資金でやる予定だったけど多分損失とかその他もろもろ考えると

多分230万でやることになりそう。株資金 200万 FX 30万 予定

最初は生活費込みでやるつもりだったけど生活費は別で予定 失業給付も考慮して

なんとか半年分くらいかと

当初の予定でもかなりキツイ状況なのにさらにキツくなりそうだけどまぁがんばって見ますよ。

ではでは~ また~☆

大やけど

シクシク・・・(´;ω;`)ウッ…

自分がいかん・・・

ちゃんと見れないのに株なんかやった罰や・・

何度日記に同じこと書いたことか

スイングは自分はあかんって何度も思ったことじゃん

・・・・・・・・・・・

CCC
25日平均より下がらなかったので昨日途中買い、そして引け買い
だけど今日の悲観的な日経のコメントとダウでパニック寄り売り

-2万6千円  アホすぎ

みずほ
下げ幅が思ったほど酷くなく昨日引け買い
だけど同じくパニック寄り売り

-1万5千円  

コナミ 
同じくパニック寄り売り

-2万3千円

合計-6万4千円

もう少しシナリオ考えないとすぐ揺らぐ

お金なくなっちゃう。。。。

昨日の日記について

昨日の自分の日記

「70% GUすると思うんだけどね~」

うけるw

思いっきりはずしてんじゃん

センスなさすぎ。

ぎゃー

-7000円

また馬鹿みたいに指値してたら約定して持ち越ししてしまった。

大火傷くらいそうだわ・・・

FXいいな~。チャンスな感じがする。

でも今は持ち越し株で手一杯。。

やばいね~。この上げ

やりすぎなくらい日経が爆上げ

結局 アメリカのやってることってこれも一時的な救済処置なんじゃないの?

そんなに上がるもの?

昨日の持ち越しを寄り売り

ザッパラス
+7000円

コナミ
スイングで上がると思ったけど信用買残がめちゃ高いので
なんか不安になって売ってしまった。
-1000円 そしたらちゃんと上がってるしね

アホールド、日経爆上げと為替が戻ったことでチャートがボックス内に戻った。

シダックス
もう「死だっクス」に変えたほうがいいかもね

まぁ今日のえらい所はロスカット

寄りであまりにもGUした住友 空売りして同値撤退 2回
みずほ空売りして同値撤退 1回
抜けると思ったけど見れない恐怖から買い戻し。
これは助かった。

信用余力がこれによってほとんどなくなってしまったので

1銘柄しか持ち越しなし。。。。

すげーもったいないような気がする。

今日勝負に出てる人どのくらいいるだろうね?

短期的にみれば明日は70% GUしそうな感じするんだけど

それくらい高確率でチャンスだと思うな~。

俺も資金に余裕あったらあと2ロットくらいは増やしても良かったかも

情けないですが悩める子羊です

飲み会とボーリングとかしてきたよ。

楽しかったよ。 もう少し帰ってきたの早いけどなんか3時半まで起きてる。。あらら

時間経つの早いな~。


金曜、社長にやめるの止められた。

まぁ建前なんだと思うけど

「勿体無いな~。ここでぜひがんばってほしいんだけどな」

「私もそう考えておりましたがやってみたいことがありまして~」なんかその後なんか付け加えて

「どんなことやりたいの?ここの何が不満なの?」

「正直お金です!!」ってもの凄い言いたかった ><

仕事を求める上で やりがい・環境・居心地・金銭面 の4つくらいだと思うけど

やりがいはないけど居心地は悪くないんだよね。おもろいネタいっぱいあるし

お金さえもっと安心できる金額もらえれば続けるのにな。。。。

どうせなら腹割って話そうかな~。う~ん、一応軽く「やりたいことももちろんあるんですが金銭面とか

環境~。。。。。とか~と違う要素も含めて決めたんだよ~って言ったけど

やりがいばかりに気が向いてると思われたか全然そんな話がなかったな。

まぁ自分の年考えればそんなもんだと思うしお金だけで仕事って続けられないってのも

わかるんだけどね~。

と言うよりなんで俺がまだうだうだと悩んでるかと言うと

12月末時点で本当に決断してればよかったんだけどね。

一番やめたいピークだったから。。。。その時に540万はあったからさ

今の結果が意味ないことだとは思ってないけどさ

去年の12月でやめてて多分絶対大損して心折れてたかもしれないしさ

何にしてもさ、人間同じ所にいるとさマンネリで退屈さを感じつつも居心地ってよくなるじゃん?

そんなもんじゃない^^? 損もしてることもあるけどさ


おいおいw 俺 楽観的に考えるんじゃなかったのか?

そうなんだけどね。やっぱりね、形はどうあれ肩書きって心強いよね(´;ω;`)ウッ…

みんなで遊んだり集まったりするたびにそう思うよw

あ~こわ。。。持ち株爆上げして100万くらい儲からないかな~。

そしたらモチベめっチャ上がるのに

慰めるしか方法がない・・

なんだよ~あのダウの爆下げ

最悪だ~。

25日平均で止まったGSユアサ持越ししてたのに

爆下げ。。。。もうだめだと頭によぎり寄り売り。。。

-2万

そこから75日平均で切り返すし・・・・・ ><

携帯でチラっとみたら切りかえしてるから買って5分くらいみてたら売りがめちゃでて

損切り。。。しかも遅い!!!っていうか元々デイは出来ないからそこはわきまえるべきだった!

俺のアホ!最悪や~ -1万8千円

合計-3万8千・・・・デイならもう少し減らせた!!と自分で慰める!!

その後、コナミを買ってみて引け間際に売って+2500円

アホールドは完全にアホになってしまった!!

これもデイならちゃんと前のアホールドを7万で利食いしてたのに

スイングと決めてたせいで切り変えれなかった。

せめて3日で今日のマイナスでも+16万だったのに

含み損はかかえるし、マイナス拡大するし。。。

そう!!仕事してるのに本当はやっちゃいけないのにやった俺のが悪い!

自分のルールを破った。。

昨日は

+1800円くらいだった

すずめの涙だよ!!>< これも本当はやっちゃいけないのに。。。

だめだなんもいえねぇ!!

勿体無い!!勿体なさすぎる!!デイならさらに+10万くらいは取っていた!!

と自分をさらに勘違いさせてみる!!

じゃないと心折れそうだ

まぁ、運かね

あかん、遊びすぎて遅くなった。起きれるかな。。。明日

昨日の日経が暴落したので

GSユアサ

ザッパラス

両方とも抵抗線を維持してたから引け買いしてみた。

GUしてくれたのでまぁ助かったよ。

ダウが170くらい上がってたからめちゃ期待したのに終わってみたらマイナス。よわ

両方とも寄りで売って

+1万くらい。

シダックスはダダ下がり。もしかして下方修正、優待制度かわるかな・・?

もう一つのアホールドはアホールドしてなくて相場みれてたら+20万くらいは利確できたな。

と自分に勘違いをしておこう。

とりあえずチャートはボックス内だから

アホールドはやっぱりアホールドだわ

ははw

何度同じことやってんだろね ><

ちょっとさぁ、最近予想してた数銘柄のチャートがあたったもんで

チャートが崩れなければ問題ないのかもとかまた思っちゃった。楽観視はダメだ

やっぱりアホールドはアホールドだわ。

利確出来るときにちゃんとしなかん。

わざわざチャンス捨ててるもんだわ。

日経すげー下げてて何事かと思ったわ。


シダックスと他1銘柄あるけど

シダックスなんかずーと下げだし。1000円くらいだけど利確できたのに

アホールドしたら-3000円くらいだし

優待前ぐらいに買うとか株を買うよりヤフオクで買ったほうが賢いかもしれないや

なんとか軽症だけど・・・

持ち越し銘柄 3つでかなりキツイかなとか思ったけど

最低ロットにしたのが良かった。

みずほ

-7000円 金融はホールドすると痛い目くうので寄り売りした

カプコン

チャート的には上がりだったので

3350→3390で指してたら約定してた。+4000

ドワンゴ

チャートから18万までは上がると思いつつ

楽観しするとまた痛い目食らうと思い寄りで損切り

-2000

まぁ軽症ですんだわけだけど

今日せっかく+7万ちょっとの含み益があったのに利確せずにおいといたら

含み損に-1万になっちゃった・・・

まぁアホールドのつもりだから予定どうりだったけど・・・

やっぱもう少しきっちりしなかんね。こういうのは

やっとお盆休み前の資金に戻りそうだったのに逃した。。。

まだ一発ドカンと大きいの当てたいって考えがあるな >< 
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
