

ざんねん

いやね・・・

昨日 GSユアサを遊びで561で指値して

取り消さなかったら約定してて投売りさせられた。><

やっちまったな!!

-2万


まぁ・・・今日はプラスはプラスだったんだけどね・・

もう少し・・・取れてもよかったんじゃないって感じで・・

それで今日仕事中 頭痛が酷かった。。+20は取れててもよかった

+4万  はぁ~。。。
 
金曜でこれだけ強いならと為替の安定感から

強気の持ち越しして見ました。。3銘柄ほど

どうだろう・・?

一日一回トレード

一回くらい売買してます。我慢はキツイ。。。。

一回の理由は仕事しながらは無理だからw それは大損してわかりました。

まぁ、損してもいい範囲は織り込んでやってますよ。一応。


後 先週木曜 実は風邪で仕事休んでデイやりましたw

結果は-2~3万くらいだったかなw なんかわからんけど損が多くなった。

体調良くないときはやるべきじゃないね。いつも冷静じゃないけどさらに出来ない。

今月-15万負けしてるよw

でも今週は+7万くらい勝ち^^

残り-8万で収差0だ~。

まぁ爆死しないように損切りラインは気をつけます。

でまぁ一ヶ月伸びたので爆死しないよう気をつけて

パソコン買おうかな~って考えた^^ それが一番いいような気がする。

前からトレードツール一つ開くだけでめちゃ重たくて

エクセルやらネットやら開いてられない。

音楽とか聴きながらデイやりたいとかも考えてたから(実際集中できないかもねw)

今なら10万で俺のパソより性能いいの買えるしどうかな^^


あ、そういえばやっと風邪が治ったよ >< いや治りかけかな。

・喉痛かったから仕事中にのど飴なめまくってたら喉痛くなったよ。。。
なんで?!( ̄□ ̄;)!!

・風邪引いてるのに遊ぼうといってきた連れが遊んで一時間後に鼻すすってたw
超強力だな。俺の風邪∑( ̄□ ̄;)ナント!!   

大丈夫・・?

なんか株式相場が危うい・・?

出来高悪く値動きも悪いらしい・・・

最近 目移りしないよう携帯にほとんど銘柄登録してないからわからにけど

かなり取りにくいって・・・

俺が回ってるブログの6~7割

・銘柄動かない。

・何か他の方法考えないとって書いてある。

う~ん、俺の判断が遅かったか。。。

・完全株が電子化
・売買しやすい環境になった為、
長中期では儲からない→リーマン投資家の撤退
・呼値変更で動き鈍い
・世界成長懸念でIPO銘柄、新興銘柄の死亡

まぁしょうがない姿かもしれないな。
2000~2006年のちょうど株ブームのときに乗っかった人は賢いな。
成功した人って大体この期間が一番多いんじゃないかな?

この世界に入ったら最終的には最低でも一日3万~5万は取っていかないとうまみがない。

社会的保障がないことやボーナスがないことなどを考慮して

専業になったらまずは損をしないってのが目標だけどいつまでもそれでは意味がないわけで
これだと他も早めにFXなり、なんか知識や練習しておかなきゃいかんな。

時間をずらしてうまく稼いでかないと確実に終わる。
下手に中途半端に5・6年生き残って全く取れなくなったとか一発退場とかになったら
それこそ目も当てられない。

あくまで理想の計画は
・一年間は1日1万利益の確立  ビンボー生活して資金補充
・2年目はロット増やし1日2万~3万 ビンボー生活して資金補充
・1.2年目で貯めた資金で3年目からは強気で利益確保したい

早めにセミリタイアできるくらいの強気の気持ちでいかないとやっぱりまずい。
みんな取らなきゃ取らなきゃって言ってるのがわかる。

まぁ俺の場合、まずプラスにできるかが問題だけどねw 

中途半端!!

仕事も中途半端だし

株も中途半端しかできない!!

早くやめさせてくれ!!><

仕事マジ暇なんですけどw 俺いなくても問題ないんだけどなんでだよ!


問題なのは株が我慢できないって事。

月曜 アーバン 1000株 7円買いしてたけど

上値の重さに損切り6円 -2000円

隠れて見れる時間は僅か5分~10分 任天堂50800円空売りで1分後50700円買い。
見れないの怖くて・・その1分後 めっチャ下がりました。

火曜。今度はビビリながらも49850円で売り49800円で買い
又もや買った後即下がり

水曜。47500円までは下がると思い強気の売り48300円→48500円
ですよね~。6連敗はとめますか~?
-2万

俺、センスなさすぎ!!!

多分見てても取れていなかったかもしれない。
だけどみていれば+10万近く取れてた確率も0ではなかった!!

だけどぶっちゃけ同じ失敗をする確率も0ではなかったw

10月まで延びたとたん我慢が出来なくなった。
-十数万くらいは損してもええかな~と。

ばかやろ~!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

普通はそこは専業用に資金回すだろ!!

数十万でも信用に回せば約50万近くの売買が可能にある
一回多く入ることが出来るんだぞ!!

たかが後2ヶ月、その後は何年も付き合っていかなきゃならないんだぞ!!
一時の過ちで未来を濁すんじゃない!!


そう。後、今週思ったのが

退場した後のことばかりの事考えるんでなくて

退場しない方法を考える方が先決なんだと思う。

っていうか普通その方が理にかなってるよね。それ忘れてた。

最近、専業のデイトレの人とりにくいって事よく書いてあってさ

そん中 専業になるんだ~。。。とか思った時もあるけど

相場って結局 イタチゴッコなんだし

環境は少なからず変わっていくだろうけど

ここが安いって思う人もいれば高いって人もいる

その需要に乗っかっていけるかが生き残る道なんかな。

計画通りにいかない

9下旬からやること無理っぽいです。

規定では2週間以上

考慮して一ヶ月前に言ったけど

「最低」でも10月末まではいてももらわな困るとのこと。

「君には期待していたのにとても残念だ。」

「いつでもやめるの撤回してもいいよ」

やめて!!そんな甘い言葉チラつかせるは!!><

・・・・・・・うぅうう・・・早くやめたかったのに・・・

そうしないと・・・どんどん株で専業の気持ちが薄まっていく

恐怖心がまた復活してくる。なんて弱いんだ俺は。。。

撤回するつもりはないけどモチベーションが下がるのがいただけない。。

BBQ

今日 会社の人+@でバーベキューやってカラオケ行って

さっき帰ってきました。

その時に年は上だけど会社上は僕が先輩の人がめちゃ良い言葉を言いました。

「未来は捨てるためにあるんだよ」w

は(°Д°)ハァ? と呼んだ人は思うかもしれないけど^^

だからこそ今を楽しんで生きる

それが凄く伝わってくる言葉でした。

まぁその人は冗談で発した言葉ですけどねw

気持ちを戻そう!

最近、ブログ上でまじめ?どちらかと言うとウジウジ文章が多いな~マジw

楽観的にちょっと書いてみよう。

結構、ブログ上だと気持ちの浮き沈み激しいけど表面ではそんなに見せてないんだよ ><

あ、家族には思い切り言ってるけどw

まぁ若さゆえって事で許してね←逆に普通ここまで悩まなそうだけどねw

まず手数料5万くらいかかったけど9月からは一日2000円に限定できる(はず)

往復でも今の俺の金額なら5000万なんて約定できないしね。

そう考えれば今回の4日は実際は1万しかかからなかったと言うこと

-12万損だけど次回は-8万に抑えられてるってことや
 
で後はロットをもう少し落とせば精神的にも安定できるんではなかろうか?

損切りもしやすいし、遅くなっても-1万以内。寧ろ最初のデイならそうするべきだったかもw

さらにデイの銘柄分散してLCを頻繁にやれば「損」はかなり限定的になるはず

悪くても-1万程度に抑えられると思う。

一番怖い「退場」から少しは遠ざかることができる。

さらに!!専業になると携帯ウェブを使う理由がなくなるのでこれで5000円

月浮く計算になる。でもこれはガソリン代とかCD・DVDとかレンタル代当てるんだけど・・


いやね、正直 今日朝書いて悩んだ理由って多分本当はやめるのが怖いんじゃないかもしれない。

仕事がね。今月給料なくても明後日から行かなくていいならそれでも心境的に全然平気なんだ。

多分一番怖いのは回りに必要とされなくなるんじゃないかってのが一番かもしれない。

周りはそんな奴らじゃないと思うけどそれでもね。

特に最近、家族以外で一番心をおいてる人に見放されるじゃないかって・・・・

それが怖い。

あ。。。あれ?!全然 文章が楽観的になってね~!!

朝の更新

高校の連れと昨日の夜から集まって飲み会やって今帰ってきた

いいね~よかった^^

みんなつらいながらも仕事続けてるし

その中でも楽しさとか見つけてるしさ

こういうのがあると俺もこのままの方がいいのかと考えてしまう。

もう少し贅沢するようにすれば貯金はキツクなるけど少しは楽しくなると思うし

10年20年なんて先のこと見据えすぎなければいいかもしれないしさ

時間が経てば経つほどそういう気持ちも強くなってほんと優柔不断だ。

結構色んなとこ行ってる連れとかでも100万くらいは軽く貯めてるし

やっぱり俺くらい遊んでないなら600万くらい貯まってても不思議でないくらいだ。

しかも株で大損-350万の損害が相当痛い。。

得られたものは大きかったけどそれでもいろんな面で決断を鈍らせる原因でしかない。

何度も何度もまだ若いんだし仕事やめても死ぬわけじゃないし

逆に仕事続けても下の上の生活くらいなわけだしって言い聞かせても

怖い・・・怖すぎる・・・ホント この世界に飛び込んだ人は結果に限らず

凄いと思う。特に大きな損から取り返して成功した人の精神力は相当なものだと思う。

ちょっと前まで後-50万くらいまで損してもこの世界に飛び込むとか言ってたのに

どれだけ悩むんだよ俺。逃げ道があるとそれにすがってしまう。

もっと本当に切羽詰れば何かが変わるかも知れないのに

もっと冒険すれば何かが見えてくるかもしれないのに

もっと環境を変える勇気があれば考え方も変わるかもしれないのに

見つからない答え、先が見えない自分の未来、

そのどちらも自分の足で歩いて行くしかない事はわかっているにね。

8/15後場と手数料マジ?!

終わってみて

SBIの手数料と税金みてビビッた

14日 3万以上取られてるんですけど・・・

15日 今日も1万以上

高い・・・

っていうかあれだったな・・・

岡三一応開いたなら岡三にしとけよ 俺!

資金移動がめんどくさいと思ってこれにしたけど

今の状況じゃまったく手数料変わってないないじゃん!!

この4日で手数料だけで5万近くいってるなぁ・・・キツ

SBI 口座損益がわかりにくいなぁ~。

現物だめだ。なるべく使わないようにしないと。手数料が高すぎる。

後 俺 休み入ってから緊張感なさすぎ>< 後場とか寝てばっかだ

気持ちの問題なんだけど自分が腐りそうで怖い・・

後一ヶ月お試しで出来ないかなぁ~

8/15前場

ぎゃあー ><

ダウはなんとか+だったけど持ち越しGDでした~。

センスねー!!

損切りで2万くらい

後は何買ったっけなw

同値とかチラホラ損切りでセンスない

で損失分取り返したくて任天堂リバ狙いで買ったけど

やっぱり下がりました。ですよね~ >< なんでリバ買いしたんだろ

すぐに逃げちゃえば同値か1t抜きできたのに

結局-3万負け ヽ(`д´;)/  うおおお””

昨日も言ったけどもっとロット落とそう。

ブログ見回ってみたら百円代で200~500株くらいでコツコツ取ってる人もいたのでなるほどって思ったわ。

いつも1000株くらいで入っちゃって損失でかくしてるし。

後場も余力ほとんどないし、多分取り返せないや・・・orz

この盆で予定断ってまで参戦した4日間 結果は-12万くらい負け

センスないとしか言いようがないなw

この結果をどう受け止めるのが正解なのか・・・・・

俺へたくそすぎる

朝ギリギリ目が覚めて

みずほ

なんども入ってみるも

全部損切り。ヘタクソずぎる。

頭にきて両建てするも両方損切りって何やってんの?俺 ><

これで-5万くらいはいってる

スクエニ、カプコン

動きが遅いから楽は楽だよね。なんとか逃げ切りで+8000円

大同特殊鋼

これも入るけど利確は1tだけど

損切りは3tとか展開速すぎてついていけない(´;ω;`)ウッ…

CCC

後場急落してリバ狙いで買うけど損切り

ついに上がったと思ったけど午前のみずほで信用なくなり

現物で2回入って資金足りませ~ん言われて終わった。

アーバン

酷いね。140円くらいからもう情報漏れてたのかな~?

DCM

チャート的に強気で持ってたら上がったので売り
1万くらい


結局収差-6万くらい

SBI すぐに口座損益とか反映されないし以外に不便なこと多い

逆指値付き通常注文とか(あるのかな?)ないのも痛いな~

俺の場合あれで回した方がいいかもしれんな~。注文するの追いつかないし ><

どうせならクリックに移そうかな。信用一律150円だし

SBIも9月から5000万まで2000円だから我慢するかな・・


値動き早いので同値とか1t損切りできる人ってどうやってるのかな。

やろうにも注文してるときにもう3tくらい下がってるんだけど (´ヘ`;)

だましとか即売りとかめちゃ多いな~。それだけ電子化されてるって事だろうけど

本当にムズイ。実質スイングしてるときより買う時は確実に下値なんだけどな。

本当1ロットで練習しよう。

損するとすぐに大きなロットで入っちゃうし

手数料負けはするかもしれないけどしゃあない。

今の手数料プランだと楽天と変わらんし ヽ(`Д´)ノ

いや~、ずーと言い続けてるけど、すげー世界に飛び込もうとしてるなw 俺

530万の時ならもう少し余裕だったかな・・・?

どの道 俺の場合同じかもしれん。

2銘柄 引け買い

まずったかな (;`∀´)

帰ってきて株確認

11時30分ごろ帰ってきました。

楽しかったけどつかれました~^^

今回は日焼け止め塗って大正解。前は塗らずに酷い思いをしたのでw


今確認したらダウ爆下げ、日経爆下げしてますね~。

昨日の強気持ち越ししてたら損失増やしてましたw

やっぱりセンスないな俺w

っていうか究極論言ってしまえば上がるか下がるかなのに

当たらないもんですね ><

まぁだからこそデイトレにこだわろうと思ったんだけどね。

日経チャートでは25日平均ギリギリな感じ。

今見るとダウ下げてるっぽいし円高だから13000円わるかな~。

まぁGSとかアナリストとか色々専門家はいっぱい要るけど

当たってないしね。専門家なのに

みなさんに聞きたい  ><

またまた

違う友人に簡単なカミングアウトはした。

・・・まぁ、う~ん・・・まぁ最近付き合い悪いな~って言われたから

株で-350万すったからねw と簡単に言った。

やっぱり言ったほうが楽になる感じはするけど

負けた感じがする。

カミウングアウトした友人らは同じこと言った「やっぱりそんなもんだって」

言いたいことはわかる。言うこともわかる。みんな肩書きが大事な人だから。

俺もそれでここまで決断に迷った。

だけどそれを聞いたから深くは話さなかったかもしれない。


ブログでもはっきりするまで黙っておこうかと思ったけど

十中八九 専業になる予定です。どの道わかることだしねw

最低生活費とかその後とかその他もろもろ考えて

今の資金なら厳しいと思うけどやってみようと思ってる。

失敗が続けば一年で楽に消える資金。

そこからまじめに働いてビンボー生活すれば30までに500万~700万は貯めれるはず。

まぁ一般リーマンならそのくらいではないだろうか?

全然遊べてないけどw

あかん、周りから見れば正直アホな事しようとしてるのに

すげーまじめなことばっかり書いてるな~( ;谷)

今の状況だと完全に癒しブログだもんな~。

行動から見ても損失額からみても


で、専業でほぼ成功されている方は堂々とカミングアウトはできると思うけど

まだ成功とは言えない、成功してない専業の方って

周りに伝えれてますか?

自分の人生なんだし隠さずにいた方が絶対楽だと思うんだけど

やっぱりそこは難しいような気がする。

すげー長くなっちゃったけど

みんなはどうなんでしょうか?

うぅ~しまったなぁ

色々売買したんだけど

3715

多分 結局3万くらい負けて

他でちょこちょこおこぼれで

信用余力なくなっちゃったから

勇気振り絞って

アーバンリバウンド狙いで2万株買って

なんとか逃げ切りで損益+-0

その後、明日もあるから持ち越そうと買ったんだけど

明日は約束あったわw  ヽ(`д´;)/  うおおおお!

見れない状況から 持ち越す勇気なくて投げて終了

-30000円くらい負け

あー。。。。何やってんだ俺

あと売買銘柄で任天堂は外さなきゃって思ってるんだけどついね。。

あれでほぼなくなっちゃうんだよね ><


週間プラスも怪しくなってきたなぁ~

久しぶりの参戦

まず終わって思ったのが

SBI・・・・片道手数料だったのね(´;ω;`)ウッ… あんまり安くなってない・・

早くアクティブプランにならないかな・・・

ア-バンがかなり安くなっていたので

入ってみるも数回撤退。弱すぎてビビる。数日前の140円くらいから半値以下。

ゴールドウインも後場の寄りが高くて北島効果?!とか思ったけど

そこからダダ下がりでS安。買ったけどすぐ損切りで助かったかな。

あと金融関連と通信系売買で最終的に

+5000円くらい?かな  アクティブプランなら10000円だったんだけどな。

もっというなら後場 安易に手を出さなければ1万5千円くらいだったかな。

もう少し考えきゃいかん。


まぁここで気持ちを変えるつもりはないけど

いやはや、やりやすくなったとはいえ厳しい世界だね~ ><

パソの速度が遅いのも気になる。新しいの欲しいな~。

エクセルとか開くだけでもう重たいしw

1銘柄持ち越し。GUしてくれたらいいな~^^

どれが正解だったのか

久しぶりに地元に帰ってきた友人に

今までみんなに黙ってきた株のことをポロッといっちゃったw

・・・・


う~ん、色んな意味ですっきりしたような気もするけど

なんだろうな~。

なんか・・・・

どうだろ。。。。

負けた感じする。

笑い話にすればそれまでなんだけど

つーか、この結果はネタでしかないしね( TДT)

でも、これだけはなんか・・・違うな~

やっぱり・・・・

もう少しうちにしまっておけばよかったかな

一部は予定通り

3月の時も6月の時も

その時までは予定通りに事は進んでいたんだけどね~。

一回のミスでここまで計画が狂わされるとは・・・


とりあえず、やっとSBI証券に資金を8割くらい移動!! ><

とそこまではよかったんだけど、ぬかった(つД`)

一日定額コースに変えてなかったΣ(゚Д゚;エーッ!

手数料変更には一ヶ月かかるのを忘れていた。

っていうかどう見たって定額の方が安いんだから

最初から定額コース設定にしてよ >< と八つ当たりw

まぁ、今はこれで我慢しようと思う。本格参戦は9月下旬だし

どの道 手数料負けでも負けは負けだしね。

レーシック体験談

今から八ヶ月前くらいにレーシックをやった。

フラップをつくりその後はレーザーをやるのだが最新機器の場合、

別室になっている為フラップをあけた後、少し放置される。

そしてレーザーをやるんだけど、今となってはどんな感覚だったのか覚えていないが

「痛みは全くありません」・・嘘だ!!w

俺は痛かったような覚えがある。

その後もしみるような痛みがあり、まともに目を開けることができなかった為、

麻酔目薬をさしてもらった。

なんとか楽になったので帰宅。
・・・

のはずが!!・・・麻酔が20分ぐらいで効き目がきれ痛みが!!
ぎゃあああ・・・・・・!まだ家まで30分あるですけど!!(;´Д`)n

でも、俺と一緒に呼ばれた二人は術後の休憩室で話したら、全く痛くなったらしい・・・orz

人によって個人差はあるらしいがここまで違うとは・・・・。

でもこの一回の手術で二つの体験をした。

まず視力を失った体験と視力を取り戻す体験。

前者はフラップをあけられると目の前が真っ白になる。

今考えると恐ろしい体験だった・・w

まぁ、メガネがなくなってみると以外にたいした変化はないけど

俺はやってよかったかな。

熱いもの食べても目が曇らないしw(ぇ)

時は過ぎ

決断の度合いって色々あるけど

あれは大きな一歩だったのが

レーシック

といっても、去年の12月にやったからもう8ヶ月くらいたってるんだけどねw

身近の誰かがやったら俺もやろうと思ったけど

みんなやる気配がなかったので総合的に自分の今後を考えて

自らレーシックを受けることにした ><

初手術にして大きな体験になったね。

受ける前まで0.07くらい

術後当初では1.0だったけど

最近、普通の眼科で測ったら1.2と1.5と視力が上がってた( ̄□ ̄;)!!

あんま実感ないけどw

体験話はまた今度・・・・って興味あるかな・・・?

我慢 継続

ううう・・・ぅぅうう

我慢・・・悔しい!!!

自分も参戦したいのに出来ないこの悔しさ・・・

仕事は割と暇なんだけど

同じ過ちはもう繰り返すまいと我慢をしている状態・・・・

これはこれで結構つらいものがあるなw

あっ、そういえばSBIの信用使えるようになってたっぽいΣr(‘Д‘n)

え~なら通知してよ~って感じなんですが・・・したのかな~

最近いろんな口座開設してるから見過ごしたかも・・・


因みに一応 ブログ更新してるけど

これってどうなの?w

基本 株ブログなのに今株やってないんだけど( ;谷)

今後の予定として盆休みに少しやって

そこから又一ヶ月くらい株やらないんですが・・・・

それでも訪れてくれる方

ありがとう!!(≧∇≦)b

絶えろ!がんばれ!>< 俺!!

ぐ・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

株やりたい・・・・今日だってさ、ほぼ空売ってるだけで取れそうだな・・・

いかん・・・我慢や・・・今は我慢しなかん ><

ちゃんと環境を整えて参戦するんだ(`・ω・´)シャキーン

我慢・・・・我慢・・・・・無理・・・|彡サッ

いや、絶えましたよw 


SBIに信用申請したのに通知がない >< 収入印紙貼ったのに~

逆にクリック証券なんて口座開設から信用まで一週間かかってないようなw

仕事が雑なのか手際がいいのかわからないけど

このままだったらクリックに移動しちゃうよ^^

でもSBIのトレードツール使いやすかったからなぁ~。

早く連絡ください

2008年目標

といっても、もう半分以上すぎてしまってるわけだけどw

頭で思ってても他の事をやっているとどんどん忘れてしまう傾向がある。

そこで改めて自分の目的と目標を再認識させる必要があるかな~と。

あと3ヵ月強だけど

当面目標

1.週間マイナスにならない事
2.基本的に焦らないこと。
3.その時感じたことをメモ書きする(反省含む)
4.小ロットで確実利益

あっ、まぁその前にちょっとお休みなんだけどね。

後、これだけ株に限らず色々なブログがあって思うんだけど
やっぱり淡々と読むんでなくてしっかり考えながら読もうと思う。
特に感情論の部分は影響は大きい。
呼んでると色々な感情が出てくるけど自分なりに解釈して
いい意味で影響を受けたいね。
本なんてかなり影響力強いと思うんだよね。
受けすぎるのも危ないから気をつけないといけないな ><

・・・なんか最近俺まじめなことばっかり入ってる気がする( - _ - )

それだけ切羽詰ってるってことやなw

あ、あれ~?そうなの?

今日には信用保証金を移せるって思ってたんだけど

保証金から預かり金に戻せるのって4営業日かかるんだね。

し・・しらなかった・・・ノ(´д`*)

来週一週間は本当に我慢します。

これやってたらいつまでたっても口座移せないしね。

やっと株との付き合い方わかったしさ。

そういえば株って投資じゃないって改めて思ったのが任天堂。

決算期待から下がりチャートを盛り返してて

見事好決算でたんだけど失望売りでストップ安になってたw

この世界不況にどれだけのサプライズ求めてるんだよって話ですわw

株って世界的に認められている完全なマネーゲームだな。

投資本とか完全な騙しだよ。 あれ

と俺は解釈しちゃうね。マジで
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
