

また俺は馬鹿をやった

またやってしまった・・・・

俺はアホだ! 馬鹿すぎる・・・・

我慢できずにまた売買してしまった。。。

ここで失敗したら何もかも終りなんだからって

最後のチャンスなのにって何度も何度も言い聞かせて

やっとこさ昨日 10万利確できてノーポジになって少しほっとしてたのに

同じ銘柄が売った値段より下がったから、また安易に突っ込んで

利益すっ飛ばして含み損へ。。。。

もう、とりあえず最低限の資金は残さないと本当にやばいので

明日損切るけど・・・・多分・・・ -50万はやられるかなって思う。

あ~。。。俺は何やってんだ。。。相場は逃げないのに。。。

今がチャンスって思っちゃいけない。。。逆に今がチャンスって思ってたら

今後 株をやり続けることはできないと思う。

何度も何度も同じことやって・・・・・本当にこれを今度こそ活かさないと

マジであかん。 去年の12月からずっと頭痛が酷い。本当に倒れそう。

我慢が難しい。。。

含み益持ち越ししようかと思ったけど売りました。

やっとノーポジ。

これとは別に昨日の引けでミクシィ買っちゃって

昨日、売りたかったけど売れなくて

ダウが上がったのでGUしてくれて助かった。

寄りで売って13000円くらい利確したんだけど

出来高と信用率、チャートから考えたら危険とわかりつつ

安易に入ったらロスカットされてた。

さらに懲りずに5日平均線切りそうなとこでまた入ったら見事損切りw

利益すっ飛ばした。本当に相場見れない状態でやるの危ない!

カットもダメ!入りもダメ!っていうか情報少ないのに入るなよ 俺 ><

でもミクシィ暴落だったね。お祭り終わるの早かったな。

明日 売買我慢しないと預かり資金に動かせない。。。

我慢しないと。。。。うぅ~我慢って難しいな。

スイング俺は向いてないとつくづく思った

できるだけ離れます

今日はダウ爆下げで日経爆下げ

やっぱり来るとは思ってたけど昨日時点の引けで金融か不動産関連買おうかなとか

考えてたから危なかったw

色々考えたんだけど、結局今の状況で株をやっても今までと同じ結果になると思う。

損しては取り返すまで・・・ってずっとやってこの結果。

今は買ったとしても機械的に損切りしてるから損も限定的だけど

ずっと相場見れない状況でやるのは良くないと思う。

これだけ損をしてやっとわかった。。。。遅いな ><

ホントいけると思ったとき意外やめようと思います。ホントは凄くやりたいけどw

資金調整もあるし、しばらくはFXに移動しようと思います。

来月あたりから資金の一部をFXに移動予定。でも無理はしないです。

手数料が安く24時間取引されてるのが魅力ですね^^

株 本格始動は9月下旬予定!!

スイング手法クソ!

スイング中の保有株があるんだけど

スイングダメ!!(`皿´)

ヒゲとかで引けたときなんてショックがでかすぎる!! ><

あと1tで売れたのにそこから下がって結局また含みって!

まぁ、俺がヘタクソなだけかもしれないけど。。。orz

俺の考えでは8割 スイングをした人は一回含み損を抱えていると思う。

っていうか買った瞬間に上がってるスイングの人なら

デイだったら勝率100%になっちゃうよねw

結局スイングも適度に注文を変更しないと

せっかく+だったのに簡単にマイナスになる。

って事は結局相場に張り付いてないとあかんちゅうことや。

スイング以降はどっしり構えな絶対やっていけん手法やな。

デイは無理やし、スイングのお得間が全く感じられん。 

今日だって何回取り逃したか!!!

仕事ジャマ!!! 今月の給料だけでいいんで明日から行かなくていいですか?!

やばい、気持ちに落ち着きがなくなってる。。。。

デイの方は爆勝ちだったのでは?

今日は前場 寄りから凄い上げでしたね。

特に金融と不動産関連なんかはおいしい限りだったんじゃないのかな。

仕事 一ヶ月くらい休みたいですね。

っていうか寧ろ仕事 明日から行かなくていいですかw?←儲かってないのに調子にのるな

ちょろちょろっと合間使って売買。

コツコツ行きたいけど無理。相場張り付かないとマジ無理

結局手数料負け。もぉ~ ><

楽天本当に高い!!一回約定950円って!!

5回前後売買してるから5000円以上

イートレならもっと往復しても2000円ですむっつーの!!(´;ω;`)ウッ…

口座移したいけど最低3~5日かかるよね。

今は相場から離れたくないんだよね。。。

月間で楽天の場合一日10回で約1万×20=20万
イートレの場合一日定額で2千円×20=4万

10回で計算したら差し引き月間で16万も違う!!

今の自分の状況では我慢するべきか。。。。

はぁ~。。。。

呼値変更 酷い

目が昨日から痛いのと夏バテで仕事休みましたw

いいよね。上司なんて平気で月に2、3日休む会社だし


久しぶりのデイトレで

まぁ最初眺めてて

不動産関連がめっちゃ下がってたね。

取引銘柄

アーバン

ザッパラス

ドワンゴ

みずほ

アーバンとザッパラス、ドワンゴで一万くらい利益は出たのに

調子乗ってさらに5枚ドワンゴ売ったらふみ上げくらって利益飛ばした

板スカスカで怖いわ~。もう少し練習しなかんね。あと一回様子見ること!

みずほはもみ合いで結局損切り 2回させられた。。

つーか、午前で信用余力使いきるってアホすぎ 俺w

午前はもみもみしてて後場 一時間ほど寝てたらいつの間にか上がってた。あ~あ

正確な収差は明日じゃないとわからないけど

早く証券会社を変えたいと改めて感じた。

楽天めっちゃ手数料高い!!

今日だって最悪+4000円はあったのに400円くらいだし

岡三はあれから連絡ないし。。。おーい

今のスイング保有銘柄売ったらとりあえず

イートレに移動予定かな~

クリック証券も口座開設手続き中

なくなってから気づく

いや~、出費がでかいw

ガソリンやらPC関連、その他もろもろで今週6万くらいは吹っ飛んだね。

だけどこの6万も損した金額の1/50にも満たないと思えばたいしたことないかなと

改めて自分の持ってた金額が偉大だった事に気づかされる。。。

俺は何度も同じ失敗して何度も直そう、このままじゃあかんと思うくせに

結局、自分の防衛作や保守的部分がでて実質同じ失敗を繰り返してる ><

そして、後から自分が保守的になったことで失ったもののでかさに気づかされる。

大切な人とか株やお金、基本生活まで。。。

たかが一部のプライドで色んなものを失った。

俺は必ず復活してやる。

こんなとこで終わらない。止まらない。迷わない。←?

はっきり言おう

俺は億万長者になる男だ!!!



と言う意気込みで・・・・

ヘルプ ><

自分が今使ってる PCにモニターの接続部分が2つあったから

マルチモニタできるかと思ったけど・・・できなかった(´;ω;`)ウッ…

なぜ~?

画面設定にいってもモニタ二つになってないし・・・

接続2つあってもグラフィックボード(よくわからんが)がないから・・?

勢いでモニター買ってまった。。。orz

俺のアホ~(つД`)

二日ぶりかな・・・

更新してないときのほうが見に来てくれてたっぽいですねw

まぁ。。。。。簡単に言うと



退場!!決定!!!

正式には退場ってわけじゃないけど

損失額的には酷すぎる・・・・・・あ~もったいねぇ

逆指値の罠

今日も一応

逆指値を設定したんだけど

あれって以外に絶対というわけではないのかな?

値動きが早い銘柄はティックの幅を少なくすると

うまく売れないことがあるっぽいね。

その時は焦る焦るw

マジでΣ(゚Д゚;エーッ! みたいな。

次回から気をつけようと思う。

2008年7/7~7/11

7/7   ○
7/8   ○
7/9   ○
7/10  ○
7/11  ○

今週収差 +150215

含み損 色々拡大!!

一時 よくよく計算したら含みとか利益とかで総額-40万くらいですんだことが判明!うぅうぅぅ・・・・

お金を毎回ドブに捨ててるような感じだ・・・・

だけど俺はまだ諦めないぞ!!・・・・・多分(おい)

因みに今日デイトレした株

まぁ 含み損保有株は置いといて

一応 完全その日清算で取引した株

CCC

仕手株っぽい動きとチャートを見る限り 俺としては次からは下落にしか見えなく

576 空売り 1000 →570
585 空売り 1000 →575 だったかな

他って置こうとか思ったけど上げ下げが凄い。怖すぎ・・・・

怪しくなってきたので珍しく使った指値で何とか引っかかってくれた←いつも使えよ俺!

終わってみれば最高値更新してるし∑( ̄□ ̄;)ナント!!

持ってたらやばかったな。。。。

俺の予想では月曜 寄り天して結局 大陰線になるような感じかな~

サポートライン割るのあっという間やん( ゚o゚)ノ

大損保有株がやっとサポートラインを超えたので

これでリバか?!!と期待したのに

あっという間に割れましたΣ(゚Д゚;エーッ!

やばい!!二回目の割れはリスクがさらに高まってくる!!

相場の地合いによってはこの前の状況より酷くなりそうだ!!

なんて俺ヘタクソなんだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

利益と組み合わせれば-60万くらいで抑えられたのに(´;ω;`)ウッ…

凄くない?!一時-120万になったのが何とか出した利益とか配当で

-60万になったんだよ!! そう 一時は・・・・

妥協できなかった~!!やっちまったな /><\

また頭痛が酷くなってきたw 本当 近いうちに倒れるかもしれません。。。orz

やばい やばい

むぅ~、またまずいことになった。

一度 ノーポジにしたほうがよかったな・・(´・д・`)

とりあえず、昨日 +5万

今日+3万くらい

含み損 拡大!!!。。。。。orz

うぅ~また退場になりそうだ

あっ、またやばいかも

ここで反発かと思ったら

あっという間に下落だったね。

寄りから空売りしてた人はやりますね。

自分はちょっとまたまずいかも

チャート崩れたらまた終りだなw

明日も13000円をもみ合いかな~。

もう一段階下がるのかな

昨日のパワーと打って変わって今日は爆下げ

1万3千円が節目なのか・・・?

それとももう一段階下がらないとダメなのか・・・?

買いたい銘柄はいっぱいあるけど

資金が追いつかん(>Д<)

今後 株とどう付き合っていくか

株とどう付き合っていくか考えています。←またか

とりあえず、今は損害分を取り返す為

かなりの額の投資をしてるけど色々と限界もきてるからw←半分ドツボにハマッテル

とりあえず、額が大きいと精神的にキツく、株が気になって仕事どころじゃないんだよね。

本当はw

となるとロットを減らす方法が考えられるけどそれだとお小遣い程度になるわけで

今の損失額を取り返すだけで数年はかかってしまう。

その場合、株をやりだした目的と反してしまうので小額投資に切り替えた場合の

「目的は損をなくす」という目標に成り下がる。

これだけ損をしてしまった以上、諦めるかリスクを犯して取り返すかになりそう。

損さえなくなれば投資の選択肢はだいぶ増えるんだけど今の俺には少ないカードを

いかに有効に使うかになってくるな。

明日とかいつかとか言っていたらあっという間に時間は経ってしまうわけで

時が経ってしまうとさらに選択しも減ってくるから

そういった要素も含めながら早めに決断を出したいかな~


つかなんか考えてばっかやなw

2008年6/30~7/4 週間損益

左がその日の利益、右が損害 =はその差し引き

6/30 0-17142=-171421
大損保有株1/6の損切りをする

7/1 40714-450571=-409857
さらに大損保有株1/2損切り

7/2 69002-0=69002

7/3 100017-4493=95524

7/4 51981-71747=-19766
両建て試みるもまんまとやられた。。。ぎゃあ(´;ω;`)ウッ…
いや多分 相場をしっかり見れてたら両方取れた!と信じたい


配当金 +106766

今週収差 -329152

現在含み損
-470000円

配当金を含めれば一時の一番酷いときより幾分かマシになったかな。。。。

そういえば呼値変更って

詳しく知らないんだけど7/22くらいから東証一部の呼値変更がされるらしい

今まで1t 1000円だったのが100円~500円になるっぽい

これってどうなの?受ける側は流動性が下がるような気がするんだけど

以外にそこまで影響ないのかな・・・・?

目的とどうありたいか

ふと思うときがある。

常に心の隅に俺はこんな生活をするのが嫌だ!

もっと自由になりたい!もっと色々体験したいし学びたい!

その為にはもっとお金が必要だ!と思い 株をやったのがきっかけ。

元々、その思いとか色々な観点からお金を貯めてたんだけど

お金持ちになる手段で一番敷居が低いのが株かなと。

経営とかも考えたんだけど知識と資金と根気が必要で

株も必要だけど最低限知っておけばやることはできるし

信用使わなきゃ借金にはならないしね。


でも、急激にその野望が消えることがある。

このまま周りとバカ話しながら仕事して

友達とも交流とりながら

好きな人と結婚して子供できて

お金はないけど子供の成長を見ながら好きな人と一緒に入れたら

それもすっごい素敵なことだと思う。

そういった対極した自分がいつもいる。


てか、学生時代から結構 いつも楽しそうだよねとか

悩みなんかなさそうだよね。とか幸せそうだよねとか言われるんだけど

。。。。まぁ自分の弱いところってあんまり回りに言わなかったのが原因だったのかな。

でも言うとなるとなぁ~聞いてる方 絶対おもろくないやん

日経 11連敗だっけ?

さすがにもうそろそろダウが上がるかな~とか思ってたら

-100下がってた。1万1000ドル割れも視野に入れないらいしね

後半にまたアメリカの金融関連含み損害がでてくるそうな。

ここで安心すると一発でやられるんじゃないかなw

でも、もうそろそろ適度に仕込みを入れても。

明日も下がってくるだろうから、そこからチョコチョコ仕込みかな~。

あ、そういえば遅れたけど俺も岡三申し込みしました(おそ!

しまったな~よくよく考えたらもうほとんど資金移動できた ><

しかも考えが甘かった。ちゃんとエクセルとかにまとめて集計とらなかんね。

週とか月とかもっと利益なり手数料なり売買記録を残しておくべきやわ。

手数料なんか大雑把で考えてたけど一日 一万で20日で20万でしょ?!

ってか前も同じこといったね。

そういえば今さっき、売買履歴確認したらまた売りミスしてた(゚Д゚;∬

仕事中ばれずに早く注文しなきゃならんので結構ミスるな。。←っていうか多分ばれてる

あ、個人的にアパマンをもうそろそろ仕込もうかな~と

これは値幅利益じゃなくて配当目的で。

なんと今なら配当7% これはまぁ年間だから実質は3.5%

でも9月決算だから後2ヶ月で3.5% 大きいよね^^

うう・・・確定させるとつらいものが・・・

現物大損保有株の損切り・・・

やっぱりキツイね・・・この損益は・・・

まぁ・・でもなんだろ・・・慣れたのか・・・気が抜けたのか

頭痛が少し収まったかな(*´д`;)…

今週の損益でどこまで押さえられるか・・・

金融関連の下げが酷いねぇ~。

空売りしてたらえらい含み益。あかん「たられば」はご法度やw


アホな売買かもしれんけど

買い売り建て売買ってどうかな~とか思うんだけど

売りと買いを同時に行っちゃう方法。

動く方針が決まったら徐々に間違ってた方をカットなりしていくとか

やっぱりアホやなw 

目的と反してるから意味ないな

損益確定!!

時間がないので手短に^^

俺は真の株主ではないかもねw←元々そうだろw

日記どうり 1/2の大損保有株の損切りした ><

また今日 書きます。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
