

タバコよりたちが悪い

自分の葛藤記録を追ってみたら

やっぱり書いてあった。8/22の日記

「「10月まで延びたとたん我慢が出来なくなった。
-十数万くらいは損してもええかな~と。

ばかやろ~!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

普通はそこは専業用に資金回すだろ!!

数十万でも信用に回せば約50万近くの売買が可能になる
一回多く入ることが出来るんだぞ!!

たかが後2ヶ月、その後は何年も付き合っていかなきゃならないんだぞ!!
一時の過ちで未来を濁すんじゃない!!」」

思いっきり真逆の事してるんですが俺w

馬鹿すぎで吹いた。

ギャンブルやめれない人ってやっぱりこんなんですかね・・・?

タバコやめれない人ってこんな感じなんですかね・・・?

いつの間にか吸ってるみたいな・・・

上記の二つは俺には無縁なんだけど

株だけはやめれない。。。。

あっ、もはや株もギャンブルのうちかw

フタをあけてみれば

月日の流れは早いな。本当にw

来週くらいで多分やめれると思う。

で資金は予定どうり300・・・・・・あ・・・・あれw?

120万しかないやw 

何も成長してないね。俺ってヽ(τωヽ)ノ

一ヶ月半が我慢できなかった。

欲にそしてルールを守れない自分が恥ずかしい。

最初の日経-1000円下がる前にアホールドで一撃死でした。

まぁ、アホールドのロスカットを設定せずに引継ぎの仕事をしてたのが原因ですよ。はい

 自分と口に出してることと間逆の事を全部やって失敗し続けてるんだけど

計算上でいけばね、そこまで悲観しなくてもいいと思うんだよね。

資金が大きい方が勝てる確率が高くなるけど

資金が大きくなる=ロットを大きくするには直結しないって事。

人それぞれの手法なんだけど、

100万で1万利確できる人が

1000万で10万利確するかっていったらそうでもないって事。

寧ろリスクを抑えて確実性を高めてる人が多いって感じる。

なんで今の資金で確実性を高める取引をしていこうと思う。

悔やんでも戻ってこないしね。

1日2万の利益が出せるなら一年一ヶ月で損失分なんて取り返せるだけどな。

当面 それすらも難しそうだ。

あるきっかけで

楽観主義と悲観主義があるけど

ほんと一つのきっかけで変わってしまう。

昨日までは楽観主義だったんだけど・・

今は悲観主義になってるw

まじ困るわ~。なんでやろ~。

人と触れ合えばあうほど、満たされていくものもあるけど

何か違ったものがぽっかりあいたり、依存してしまって

離れると寂しくなったり、どちらかと言うとバランスが崩れることの方が多い。

でも、割り切ったりは出来なかったり出来たりと・・・

はぁ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

もうすぐ転職

後少しで俺は転職します。

新しい職場は徒歩0分

9時~15時まで 休憩1時間半

土日祝日休み

退職金なし その他保険なし ボーナスなし 社会的地位なし 有給なし
 
給与体制:歩合制
(-100万~+100万前後)

あ~書いてみると思ったより酷い職場ですねw

情けないですが悩める子羊です

飲み会とボーリングとかしてきたよ。

楽しかったよ。 もう少し帰ってきたの早いけどなんか3時半まで起きてる。。あらら

時間経つの早いな~。


金曜、社長にやめるの止められた。

まぁ建前なんだと思うけど

「勿体無いな~。ここでぜひがんばってほしいんだけどな」

「私もそう考えておりましたがやってみたいことがありまして~」なんかその後なんか付け加えて

「どんなことやりたいの?ここの何が不満なの?」

「正直お金です!!」ってもの凄い言いたかった ><

仕事を求める上で やりがい・環境・居心地・金銭面 の4つくらいだと思うけど

やりがいはないけど居心地は悪くないんだよね。おもろいネタいっぱいあるし

お金さえもっと安心できる金額もらえれば続けるのにな。。。。

どうせなら腹割って話そうかな~。う~ん、一応軽く「やりたいことももちろんあるんですが金銭面とか

環境~。。。。。とか~と違う要素も含めて決めたんだよ~って言ったけど

やりがいばかりに気が向いてると思われたか全然そんな話がなかったな。

まぁ自分の年考えればそんなもんだと思うしお金だけで仕事って続けられないってのも

わかるんだけどね~。

と言うよりなんで俺がまだうだうだと悩んでるかと言うと

12月末時点で本当に決断してればよかったんだけどね。

一番やめたいピークだったから。。。。その時に540万はあったからさ

今の結果が意味ないことだとは思ってないけどさ

去年の12月でやめてて多分絶対大損して心折れてたかもしれないしさ

何にしてもさ、人間同じ所にいるとさマンネリで退屈さを感じつつも居心地ってよくなるじゃん?

そんなもんじゃない^^? 損もしてることもあるけどさ


おいおいw 俺 楽観的に考えるんじゃなかったのか?

そうなんだけどね。やっぱりね、形はどうあれ肩書きって心強いよね(´;ω;`)ウッ…

みんなで遊んだり集まったりするたびにそう思うよw

あ~こわ。。。持ち株爆上げして100万くらい儲からないかな~。

そしたらモチベめっチャ上がるのに
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
