

1月~3月

1月  約-350000

2月  約-100000

3月  約-100000


さらに含み損があるしね。

3/11

あれ、生きてる。

でも虫の息だけどね。

今日爆上げだけど全然復活してない。逆に損が増えてる不思議な銘柄です。

損害額は実現で-600万に届きそうですな。

含み入れたらそれ以上なんだけどね。

今の自分の気持ちを詩吟にのせて吟じてみたいと思います。  

  ♪つい出来心で株をやって~ぇ~ぇ~ぇ
              簡単に儲かると思っていたけど~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ♪

♪ぶっちゃけありえない損してる~!!

あると思います!!。。。。。。。いや、ないな(´;д;`)ブワッ

これだけ損してる人って中々一般の人はいないだろう。

だってそこまで貯める前にちゃんと使っているし、自分では儲けれないって目を覚ますしね。

普通は。

12/15~19

決済日 決済日 銘柄コード 日数 買/売建
>=2008/12/15 <=2008/12/19
開始日 終了日 日数に換算
2008/12/15 2008/12/19 5
利益 損失 収差 参戦数 勝ち 負け 勝率
50556 -93882 -43326 46 29 17 63.04
1トレ平均利益 1トレ平均損益 日当 手数料 税金 最大利益 最大損失
1743 -5522 -8665 2466 1305 7856 -27720
持ち越し数 持ち越し率 持ち越し損益 持ち越し最大利益 持ち越し最大損失
8 17.39 -72638 1530 -27720


・・・・・(´_`。)ヒドイ

えっと・・・あれ?

ブログにエクセルってどうやって貼り付けるの?w
とりあえずコピペ 全然位置があってないやw (><)

決済日 決済日 銘柄コード 日数 買/売建
>=11/1 <=11/30
開始日 終了日 日数に換算
2008/11/1 2008/11/30 19
利益 損失 収差 参戦数 勝ち 負け 勝率
180441 -138338 42103 72 56 16 77.78
1トレ利益 1トレ損益 日当 手数料 税金 最大利益 最大損失
3222 -8646 2216 7991 3076 14656 -44818
持ち越し数 持ち越し率 持ち越し損益 持ち越し最大利益 持ち越し最大損失
29 40.28 -41492 14656 -44818


11月の3週が一番ひどかった。
あれがなければもう少しましな利益になったな~

2008年7/7~7/11

7/7   ○
7/8   ○
7/9   ○
7/10  ○
7/11  ○

今週収差 +150215

含み損 色々拡大!!

一時 よくよく計算したら含みとか利益とかで総額-40万くらいですんだことが判明!うぅうぅぅ・・・・

お金を毎回ドブに捨ててるような感じだ・・・・

だけど俺はまだ諦めないぞ!!・・・・・多分(おい)
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
