

扉をぶち破れ

土足で入って汚してこい

綺麗に入ったら掃除が凄い楽だろ。

時間かけて掃除させてやれ。

そして自分も泥まみれになって

汚れて掃除しなよ。

人に迷惑がかかるのが嫌だ?

何言ってんだ迷惑かけるからこその

繋がりだろうが!

見えないバランス

束縛と自由は相反する。

だが、小鳥が巣を探したり

犬が小屋に戻ってきたりするように

人間も巣を探しているだろう

まるで見えない首輪につながれているみたいに

万物コントロール

色んなコントロールがある。

コントールを調べてみた。

ちょうどよいぐあいに調節・統制すること。

微調整なら容易にできるだろう。

ただ色んな歯車が崩れてしまった時の調整は

簡単なことではない。

ボールを本当にコントロールすることですら

何十年との練習が必要なのだから

楽しい≠楽しい

人ってもう少し気を使う生き物だと思った。

みな変わらない。

何十年ぶりでも分け隔てなく溶け込める。

それがいいのか悪いのか分からない。

遠慮がなくなるからだ。

楽しい半面相手がどうでも良くなる自分がいる。

私は人が大好きだ。

ただ親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように

わきまえが出来ない人に次はないと考える自分がいた。

私は変わっていた。

大層な人生ではないが

私は思っているより真面目・・いや、面倒くさいやつなんだと気付いた。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
