

言いたくなるよ

我慢してたけど正直 愚痴ですw

公開するか迷ったけど

more...


鳩山総理辞任

今日のニュースみてびっくりしました。

あらま~という感じ、8ヶ月ですか。

日本の総理は短期が多いな~。なんかさ、やめればそれでいいの?って感だよね。

一般企業なんか「やめます」って言ったってすぐ辞めさせてくれないのにさ。

各言う俺も今仕事辞めたいんですが・・・やめるわけにもいかずw

民主党は何がしたかったのかね。

無駄をなくせば出てくると言っていたお金が出てこず、子供手当は減額で地方に投げて

高速料金は無料化と言ったのに2000円統一で高くなるから廃止だとか

普天間基地問題は右往左往の末、振り出しに戻り

決断力がないと散々コメントをしていたがいざ自分になるとコロコロ変わりと。

ただ最後の会見を見ていたけど

なんか感情移入しちゃったよw

大変だったろうな~とかつらかったんだろうな。とかさ

ちょっと感動しちゃったw

はらえない

多分来月の家賃の引き落としがまずいかも。。。。

と思ってFXの資金を戻そうとクリックしたのにお金が戻ってないんですけど。。。。

明日資金が戻ってなかったら電話しなきゃ。。。。

家計簿は一昨年の8月からつけてるけど通帳とは合致してないから

実質出費記録だけなんだよね。まぁそれだけでも目安にはなるんだけど

やばいなぁ~。やっと来月に収入があるけど実質この三ヶ月の出費と株の損失で

赤字の赤字。真っ赤ですよ。ということで収入ないのと一緒。

あ~働きたいな~。。。

大会2連覇

いや~。

すごい、なんとか勝ったね。

9回裏に同点になってかなりドキドキしたけど

10回表にランナー2、3塁でイチローがファールで耐えてのヒット

最後においしいところをもっていくな~w

チャンスを活かすところはさすが

どれもがすごい動き

日経強い。。。。

全体として3月二週目くらいから凄い動きになってきている。

為替もすごいが銀行関連が本当にすごい

住友とかなんて安値から1000円以上も上がってる。

7000円の攻防時に勇気を出して買い出動した年金組は

見後に勝利したわけですな。

いやぁ、凄い。根性ですね。勇気ですね。俺はどうしようっておろおろしてただけでした。
プロフィール

ぬくたろ~

Author:ぬくたろ~
タイトル通り
「株はとんでもないものを盗んでいきました、私のお金です」
世間体と自分の肩書きの為に仕事しながら株をやりサブプライムローンと夢を買った成長株で損失額は-350万へ
後少しで専業になるって所で我慢できず売買をしてさらに-180万の損失をあげる。
もはや病気としか考えられない状態である。

だけど俺は絶対復活する!!
俺は億万長者になる男だ!!

という意気込みで。。。空元気なりに頑張ろうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2ブログランキング
ポチッとでブログが人気に!

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
